そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

冷や汗だった?

@fuku3pu オーバーヒートなったらエンジン乗せ変えしなきゃ無理って言ってたような…ゆうちゃん経験者かー。冷や汗ダラダラなりそだよ(´;ω;`)今回何もかも重なるしライブ遠征も2人分だからキツイわ。スタジアム行けるのか?wwヽ(;▽;)?

[Twitter] kazutoshi__s (3/19(日) 0:21)

https://twitter.com/kazutoshi__s

@kamagiri0427 からかわれる度に冷や汗掻く深w

[Twitter] ayaota0529 (3/19(日) 0:21)

https://twitter.com/ayaota0529

頭文字D聖地巡礼やっぱ楽しい。一人でも楽しいけど頭文字D仲間とかでツーリングいいなー群馬いくと自分も登場車仕様にしたいと思うがs15はやりづらさ…(´-ω-`)今回は色々あり途中パトカーに止められて…なんとかなったが冷や汗w 温泉入ったし初藤原拉麺も行けたし満足や

[Twitter] show_ti3e (3/19(日) 0:20)

https://twitter.com/show_ti3e

探し物の折にアルカナハートCG集(十年ぐらい前)の生原稿が出て来て冷汗出たりしました でもまた描きたい pic.twitter.com/QXLY4syFAX

[Twitter] aka_0Q (3/19(日) 0:20)

https://twitter.com/aka_0Q

三雲修の冷や汗に愛おしさを感じる今日このごろ…でも冷や汗をかいていない三雲修も超すき

[Twitter] fox_silgol (3/19(日) 0:19)

https://twitter.com/fox_silgol

天敵こわかねーぞ、冷や汗だ〜♪ちょいチビり、ネズミやヘビ鳥襲ってこないでねギャーーー!!!!

[Twitter] fukurou_f_bot (3/19(日) 0:19)

https://twitter.com/fukurou_f_bot

@utsumiustu @_ventus @tamao2351 改めてお疲れ様でした。色々お話し出来て楽しかったです。今になって藤田先生をむんずと捕まえたことに冷や汗をかいてます(笑)村枝先生だけでなく藤田先生にも会えて星5の1日でした!

[Twitter] fukugen (3/19(日) 0:18)

https://twitter.com/fukugen

@328EG_TL #審神者交流会EG_木瓜 「うわっ……なに、この映像……ん?もしかして……全部、流れる……の?いや、そんなわけ……ないよね」 スクリーンから流れる映像を見て冷や汗を垂らした。 (大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫3回目と4回目のさえ流れなければ大丈夫)

[Twitter] Alice967_touken (3/19(日) 0:18)

https://twitter.com/Alice967_touken

@__xxxhoshi あや来週なんやけど、着付けとかセットとか着替えてまたセットして謝恩会とかもうすでに冷や汗??笑

[Twitter] ayausami0331 (3/19(日) 0:17)

https://twitter.com/ayausami0331

@t_racer_pan 冷や汗w 次は味方来てくださいね!w

[Twitter] Noy_Fenker (3/19(日) 0:17)

https://twitter.com/Noy_Fenker