そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ニンニンジャーだった?

RT @m0m0_0ssrr: やっぱタカ兄の西川くん、ニンニンジャー当時のキャラクターランドインタビュー「最近は筋トレしてます。明らかに自分が一番演技下手なので体を鍛えるしかないんですよね」が強烈すぎて笑うんだよね。

[Twitter] R_Mythology (3/19(日) 8:20)

https://twitter.com/R_Mythology

カクレンジャーではなくニンニンジャー

[Twitter] dirty_yu (3/19(日) 8:16)

https://twitter.com/dirty_yu

ニンニンジャー、すべてが大雑把なので大雑把に楽しめるのが良い

[Twitter] celestaboosalis (3/19(日) 8:14)

https://twitter.com/celestaboosalis

忍ばずワッショーーーイ!!!!!(二代前のニンニンジャー

[Twitter] ScarletDragono (3/19(日) 8:14)

https://twitter.com/ScarletDragono

RT @m0m0_0ssrr: やっぱタカ兄の西川くん、ニンニンジャー当時のキャラクターランドインタビュー「最近は筋トレしてます。明らかに自分が一番演技下手なので体を鍛えるしかないんですよね」が強烈すぎて笑うんだよね。

[Twitter] thuncra (3/19(日) 8:10)

https://twitter.com/thuncra

RT @m0m0_0ssrr: やっぱタカ兄の西川くん、ニンニンジャー当時のキャラクターランドインタビュー「最近は筋トレしてます。明らかに自分が一番演技下手なので体を鍛えるしかないんですよね」が強烈すぎて笑うんだよね。

[Twitter] kanmisumi (3/19(日) 8:09)

https://twitter.com/kanmisumi

RT @m0m0_0ssrr: やっぱタカ兄の西川くん、ニンニンジャー当時のキャラクターランドインタビュー「最近は筋トレしてます。明らかに自分が一番演技下手なので体を鍛えるしかないんですよね」が強烈すぎて笑うんだよね。

[Twitter] dontbetrue (3/19(日) 8:04)

https://twitter.com/dontbetrue

ニンニンジャーに出ていれば #nitiasa

[Twitter] IbNCT (3/19(日) 8:03)

https://twitter.com/IbNCT

RT @m0m0_0ssrr: やっぱタカ兄の西川くん、ニンニンジャー当時のキャラクターランドインタビュー「最近は筋トレしてます。明らかに自分が一番演技下手なので体を鍛えるしかないんですよね」が強烈すぎて笑うんだよね。

[Twitter] jeeg1975 (3/19(日) 8:00)

https://twitter.com/jeeg1975

RT @m0m0_0ssrr: やっぱタカ兄の西川くん、ニンニンジャー当時のキャラクターランドインタビュー「最近は筋トレしてます。明らかに自分が一番演技下手なので体を鍛えるしかないんですよね」が強烈すぎて笑うんだよね。

[Twitter] shiroppoinegi (3/19(日) 8:00)

https://twitter.com/shiroppoinegi