そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ご主人様だった?

@carmanion おやすみなさい、お兄ちゃん。 んー……おやすみなさいませ、ご主人様。やっぱり何か違う気がしますね。 おやすみ、あなた……んんー?どうもしっくりこないです……

[Twitter] sanachan_bot (3/20(月) 0:22)

https://twitter.com/sanachan_bot

3/19も皆さまご帰宅ありがとうございました??? 連休前ということもあり沢山のご主人様お嬢様とお話しできて嬉しかった〜〜???? 久々に会えたご主人様が居たり久々にアニメや漫画の話したりとってもかわいいJK・JDが見れたり幸せだ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yu_ki_midr (3/20(月) 0:21)

https://twitter.com/yu_ki_midr

食満「喜三太、ちょっとメイド喫茶っぽくお出迎えしてみてくれないか」 喜三太「おかえりくださいませ!ご主人様!」 食満「えへっwwへへへっw…ん?」

[Twitter] rkrn_kopipe (3/20(月) 0:21)

https://twitter.com/rkrn_kopipe

【キズひよこ】わーいわーい!!エサもらったのーーー!!あれ?ご主人様がくれたんじゃないの?赤と青のパン・・。そういえば「腐ってる」ってどういう意味?

[Twitter] crypetcom (3/20(月) 0:21)

https://twitter.com/crypetcom

@ten_w_d おかえりなさいませっ♪ご主人様♪

[Twitter] meidochan3939 (3/20(月) 0:21)

https://twitter.com/meidochan3939

漣:想像しただけで「イ゛ヤーーーッ!!」ってなること教えてくださいご主人様! 提督: エンダアアアアアアアアアアア 漣:イ゛ヤーーーッ!!

[Twitter] DD_kopipe (3/20(月) 0:21)

https://twitter.com/DD_kopipe

@lancerdraclebot そっちこそ、いい尻尾してますねぇ、爬虫類。今度のご主人様とのデートに履いていくバンプスにしてあげましょう。

[Twitter] caster_fox_bot (3/20(月) 0:21)

https://twitter.com/caster_fox_bot

@tos ___ご主人様...どこ? 名前もまだ無い赤犬が一匹。 一緒に遊びますか? それとも...? 全て貴方次第。 【花弁呑迎 特殊 半R垢】 #歌王子なりきりさんや一般さんがrtしてくれて未だ見ぬ歌王子なりきりさんや一般さんがそれを見てきっとフォローしてくれる

[Twitter] Red__O (3/20(月) 0:20)

https://twitter.com/Red__O

@KaedeMBFP02 おやすみなさいませ、ご主人様♪本日もお疲れ様でした!

[Twitter] caster_fox_bot (3/20(月) 0:20)

https://twitter.com/caster_fox_bot

ご主人様にメロメロな、 ホロケウカムイ pic.twitter.com/11MNLt9d3I

[Twitter] FSakYalBXu3UFfg (3/20(月) 0:20)

https://twitter.com/FSakYalBXu3UFfg