そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ダビングだった?

今夜からユルユル桃鉄100年始めたけど相手に開始早々特急周遊とスペシャルのダビングで6連チャン決められて心折れそう

[Twitter] simityko (3/22(水) 0:21)

https://twitter.com/simityko

拡散希望】〈求〉ダビング2 ・魔王 ・鍵のかかった部屋鍵のかかった部屋sp ・死神くん ・謎解きはディナーのあとで謎解きはディナーのあとでsp ・映画謎解きはディナーのあとで

[Twitter] Torihiki_2000 (3/22(水) 0:21)

https://twitter.com/Torihiki_2000

WOWOW見れる方、どなたかダビングしてください??????

[Twitter] _kmpi_ (3/22(水) 0:19)

https://twitter.com/_kmpi_

@sayupon_168 ラジオダビングしてはカセット聴いてた。 朝の目覚ましはラジカセのタイマーセットしてドリで起床してた頃。 そしてここで仲良くさせて頂いているベイビーズの皆様との出会いにも感謝です。 これからもずーっとベイビーズでいます。

[Twitter] chiro_tantan (3/22(水) 0:19)

https://twitter.com/chiro_tantan

明日は編集→ダビング→待ってる間ゲームだな

[Twitter] 31042Sammy (3/22(水) 0:18)

https://twitter.com/31042Sammy

@BbBox1105 ダビングして送りますか???

[Twitter] maon226 (3/22(水) 0:17)

https://twitter.com/maon226

@sos_ftr 分かります?? 私も九州出身なので、『一部地域を除く』にいつも泣かされてましたから(´;ω;`) ずっーと時間がたってから…なんてこともありますし、放送されることを祈ってます(>人<;) もし難しそうだったらダビングするので、声かけて下さいね(o^^o)

[Twitter] ryo_oyr0617 (3/22(水) 0:17)

https://twitter.com/ryo_oyr0617

@s1chi0a 1話から録画してますよー!ダビングしましょうか(’ω’*)?

[Twitter] mgytgkr (3/22(水) 0:17)

https://twitter.com/mgytgkr

ラブライブ!アニメ1期、2期をダビングして下さる方、BD特典CDを貸して頂ける方を探しています。お礼は何も出来ませんがサンシャインのダビングなどさせて頂きます(WOWOWでLIVEを放送した時はそれでも可能です。)よろしくお願いします! #ラブライブ #lovelive

[Twitter] Shangrila_song (3/22(水) 0:16)

https://twitter.com/Shangrila_song

眠たいけどダビングしないといけないから寝れない…(._.) いや、別に寝ても大丈夫なんやけど今しないとあと伸ばしで容量が足りなくなるのが不安!!! 明日から数日いとこの家に行くから余計にね〜〜

[Twitter] arashi1126v672 (3/22(水) 0:16)

https://twitter.com/arashi1126v672