そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

Youtuberだった?

ユーチューバーのスキャンダルとかネットのニュースの中でもどうでもよさのレベルがズバ抜けてるな

[Twitter] nnkcgrt (3/23(木) 0:22)

https://twitter.com/nnkcgrt

最近のYouTube?YouTuberつまんないとかゆったらリスナーに叩かれそうだけど?再生数と登録者にとらわれすぎだし?恋愛関係でも色々と揉めてるし?前のYouTube界に戻ることはもうできないだろうけど戻ってほしい?あの頃が平和で本当に面白かった?

[Twitter] Mo_KAIWA_ryllis (3/23(木) 0:22)

https://twitter.com/Mo_KAIWA_ryllis

@ariyasuxxx 騒がせたから謝るのはわかる! でも過去のことだしそれはリスナーさんとかには実際関係ない話だし YouTuberだって普通の人間だからいろいろあるのは当たり前だと思う…

[Twitter] saaa0627_ (3/23(木) 0:22)

https://twitter.com/saaa0627_

俺もYouTuberになって炎上して動画再生数伸ばして金稼ぎするわ!

[Twitter] 0s1_N (3/23(木) 0:22)

https://twitter.com/0s1_N

好きなことで生きていく んーーー流石Youtuberだぜ!!wwwwww

[Twitter] regulus20083 (3/23(木) 0:22)

https://twitter.com/regulus20083

ホモと学ぶ大物YouTuber三股疑惑について (7:36) #sm30877398 nico.ms/sm30877398 みじめちしょーすこ

[Twitter] demipoid (3/23(木) 0:22)

https://twitter.com/demipoid

@thetommy12face 一回まずユーチューバーなってから 検証動画アップしたら! 1番目にグッドするよ

[Twitter] 9siiion (3/23(木) 0:22)

https://twitter.com/9siiion

まったく興味なかったのにユーチューバーの 「はじめしゃちょー」がスキャンダルとかなんとか ってニュースを聞いた 知らない人にまでニュースを届けるってことは スゴイ影響力だなーと感心するな ネットは凄くなったなと、Windows2000くらいからの ユーザーは思うわけです

[Twitter] smile_junkee (3/23(木) 0:22)

https://twitter.com/smile_junkee

もうYoutuberの時代は終わったな 次はツイッタラーの時代が来る その先駆けとなるべく面白いツイートを日々模索していく所存だ(そうなんや)

[Twitter] mthrfckr_chun (3/23(木) 0:22)

https://twitter.com/mthrfckr_chun

まぁYouTuberとかいう素人が不倫しただけのゴミ以下の話題ですわな

[Twitter] HASHlM0T02 (3/23(木) 0:22)

https://twitter.com/HASHlM0T02