そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

弱音だった?

ちょっと誰か弱音はかせてくれ(っ???c)

[Twitter] you_1024 (3/26(日) 0:21)

https://twitter.com/you_1024

毒と弱音を聞いてもらったから切り替える

[Twitter] chako_laurant (3/26(日) 0:20)

https://twitter.com/chako_laurant

@tos うーん…あまりそんなに、ぷを弱い子にするのは好きじゃねんだ。わかるけど、いっぱい悩んだりするのもあるけど、でも頑張って友達になったノクトに弱音はそうそう吐けなかった高校時代もまたいいし、ノクトにいつも気を使ってたんだよなあ

[Twitter] chiamint67 (3/26(日) 0:19)

https://twitter.com/chiamint67

一瞬弱音を吐いたけどやはり描く道をえらぶぞ

[Twitter] mrh3010 (3/26(日) 0:18)

https://twitter.com/mrh3010

疲れてるときに限って苦手な人が近づいてきて、ぜったいこの人に弱いとこみせたくない!って思ってるのにもうどうにもならなくて弱音吐いちゃって、結局後悔する、、、いつもこれだよもう

[Twitter] wTBAlzRvA7A34z7 (3/26(日) 0:18)

https://twitter.com/wTBAlzRvA7A34z7

RT @koikekazuo: 「弱音」は吐いてもいい。むしろ、吐くべきだ。だが、相手は選ばなくてはいけない。同じ闇を見てしまいそうな者や、弱音を吐くなと叱責するような者は絶対に選ンではいけないよ。自分がしンどい時に、よりしンどくなる相手に弱音を吐かないこと。「弱音は相手を選ン…

[Twitter] grayishyellow (3/26(日) 0:16)

https://twitter.com/grayishyellow

@eseesemon 弱音を吐かずに、なおかつ質実剛健にね!(笑)

[Twitter] tabrinrin_f3 (3/26(日) 0:16)

https://twitter.com/tabrinrin_f3

@ScorpiiCor いいんだよ。もちろんトウィちゃんが楽なやり方で続けてもらえるのが一番だけど、ぷらいべったーでも他の投稿サイトでも、どこかで作品が拝読できることを願っています。長々と書いた割に本質に沿ってなくてごめんなさい!あと弱音なんて思わないよ、吐き出して大丈夫だよ〜。

[Twitter] asa628mimi (3/26(日) 0:16)

https://twitter.com/asa628mimi

愚痴とか弱音を吐くと励ますより先に今ある不満を取り除く為にどう努力するか、っていう話になっちゃうのよね。言ってる事は間違っちゃいないし、考え方も非常に合理的。

[Twitter] redmahura_ (3/26(日) 0:15)

https://twitter.com/redmahura_

@ranranusausa 仕方がないよ 急に寒くなったし、思考が下降するパターンにハマっちゃったんだよ 今は弱音を吐いていい 溜め込むよりよっぽどいい ここでもいいしLINEでも気がすむまでお出し

[Twitter] yutsuki_yukari (3/26(日) 0:15)

https://twitter.com/yutsuki_yukari