そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

カミナリだった?

すばるが音好き少年でRIZEを紹介してて、すばるを変えた音楽ってどんなだろうってNatural Vibes借りてRIZEを聞いた。クソど田舎の私には衝撃すぎて本当に馬鹿みたいだけどカミナリ落ちたなーってw幸い友達にもRIZE好きな子がいて怖かったけどLIVEに行った。

[Twitter] _v_ai_v_ (3/27(月) 0:22)

https://twitter.com/_v_ai_v_

@25penguin カミナリを落としに

[Twitter] a_2009_you (3/27(月) 0:22)

https://twitter.com/a_2009_you

@_kashiwamo @Tai456456 オバQは食いしん坊で何でもペロリと食べますよ?食べ物じゃないけど嫌いなのは犬? ちなみに隣のカミナリさん家のドロンパはタクアンが苦手。

[Twitter] hatarakedowny (3/27(月) 0:21)

https://twitter.com/hatarakedowny

丸ちゃん今回あんなすごいベーシストに囲まれて、死にそうだったんだろーなー、、わかるぞその気持ち。で、その方々と一緒に演奏する辛さね!!!丸ちゃん、どちゃくそ上手かったから!あの方々に囲まれてたらベーシストじゃなくても嫌になるw さて、カミナリ ドラムやってみっか。(錯乱)

[Twitter] tannpakusitumyo (3/27(月) 0:21)

https://twitter.com/tannpakusitumyo

とゆうことで カミナリ by RIZE 聴いてます? 余は満足ぢゃ。

[Twitter] 12jasmine28 (3/27(月) 0:21)

https://twitter.com/12jasmine28

大都市がカミナリに撃たれた…

[Twitter] saki_812119 (3/27(月) 0:21)

https://twitter.com/saki_812119

関ジャム?カミナリ?セッションがあまりに最高でこんなんどうしたって関ジャニのアルバム買いたいって思うに決まってるじゃないの!! ていうか、あのセッションの日にアルバムリリース発表、ていうのはあのセッションが購買欲をそそる、って図式が想像できたからこそなんだろうけど。その通りだよ!

[Twitter] theonewith21 (3/27(月) 0:21)

https://twitter.com/theonewith21

え、カミナリやったのー

[Twitter] y6u6k6a (3/27(月) 0:21)

https://twitter.com/y6u6k6a

@rikichi_417 他のひとの弾くカミナリ聞きたかったな〜後でさがそっと。りきちと乱暴なライヴ(暴れる的な意味で)いきたい。音楽マニアなのに撮影しか一緒したことないよな〜ってか共に過ごす時間が圧倒的に少ない。

[Twitter] LLodp1re (3/27(月) 0:21)

https://twitter.com/LLodp1re

カミナリよかったあ? そしてアルバム?? 番組ごと関わってくれるなんて?

[Twitter] _midochi37 (3/27(月) 0:21)

https://twitter.com/_midochi37