読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

下書きだった?

久しぶりにうごめも自分で描いてたんだけど下書きが謎すぎてまず解読から始まったの闇

[Twitter] k_atze26 (4/1(土) 16:21)

https://twitter.com/k_atze26

プラ板でこれの下書き見せて?これ作って?って言ってきたときは一瞬ぴくってなった 近々綺麗なの渡すんだよなぁって気持ちで作った成功した

[Twitter] aiyk1972 (4/1(土) 16:20)

https://twitter.com/aiyk1972

下書き pic.twitter.com/iYSV7Efkrk

[Twitter] matukiya_ (4/1(土) 16:19)

https://twitter.com/matukiya_

線画→下書き修正→線画の繰り返しで虱潰しの作業

[Twitter] diana_yyk (4/1(土) 16:19)

https://twitter.com/diana_yyk

@inechannomonst なんの下書き?

[Twitter] Alice_Madland (4/1(土) 16:19)

https://twitter.com/Alice_Madland

俺いつの間にか三日もさぼってる駄目じゃん今から下書きします

[Twitter] _arpmj (4/1(土) 16:18)

https://twitter.com/_arpmj

これだけでめっちゃ時間かかったし疲れたから終わり!ドラえもんズ!エルマタドーラと王ドラの下書き。また時間が出来たらちゃんと完成させよう。 pic.twitter.com/fZmPiF1OWK

[Twitter] etoya_0p0 (4/1(土) 16:18)

https://twitter.com/etoya_0p0

皆のホーム画面も見たいけどやっぱりTwitterの下書き画面が見たい

[Twitter] GoKuRi16 (4/1(土) 16:18)

https://twitter.com/GoKuRi16

@hanasakichu いますね…いますね…!!笑 先日一緒にスプラトゥーン遊んでくれた方に差し上げようと思い、イカちゃんも追加してみました(*´ω`*)!!笑 ちゆさんの下書きもめちゃ綺麗で完成楽しみです?

[Twitter] miruru310 (4/1(土) 16:18)

https://twitter.com/miruru310

#りつあまみら 一時的にスマホ返ってきたので下書き完成したしとりあえず載せる pic.twitter.com/W5hSZyJ8qS

[Twitter] ugo_kohaku (4/1(土) 16:18)

https://twitter.com/ugo_kohaku

広告を非表示にする