そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

歯磨だった?

北上「球磨姉さん木曾のこと甘やかしすぎ、抱っこ癖ついちゃってんじゃん」 球磨「大井程じゃねークマ、出撃のたびにおやつ買ってきて」 大井「あら北上さんだって、いつまでもお膝で木曾の歯磨きしたげてた癖に」 多摩「みんな等しく姉馬鹿ニャ(なでなで」 木曾「(*▼∀`*)?」

[Twitter] kiso_sweetooth (4/2(日) 0:21)

https://twitter.com/kiso_sweetooth

歯医者さんの歯磨き指導も進化していくんだねー。三年前に指導してもらった磨き方と、こないだ指導してもらった磨き方が全然違った。結構力入れて磨いていいんだー。

[Twitter] Romico_web (4/2(日) 0:21)

https://twitter.com/Romico_web

青鬼の実況みてて歯磨きながら尻浮かせて驚いて1人で笑ってるまほ野郎 怖いんだも〜〜〜んって言うなら見なきゃいいのに アホか

[Twitter] 46soma_gaya (4/2(日) 0:21)

https://twitter.com/46soma_gaya

ホントに最近歯磨きが楽しくなってきたんだけど俺歯医者になるべきなのかな歯磨きカンケーなかったわ

[Twitter] akihiro_akityan (4/2(日) 0:21)

https://twitter.com/akihiro_akityan

@mxo1q 寝る前の歯磨きと同じぐらい 大事です!

[Twitter] yyy119g (4/2(日) 0:20)

https://twitter.com/yyy119g

娘も使いはじめて「凄い!」って言ってる。 「歯ブラシは信用ならない」ってwww 友達との旅行でも歯磨きの後 糸ようじを使いたくて仕方なかった…って言ってたな。

[Twitter] two_5_down (4/2(日) 0:20)

https://twitter.com/two_5_down

@Fuwavanilla_ 歯磨きばっかりww のあにゃんって意外と面白い!?

[Twitter] Beri_Beri_Soo (4/2(日) 0:20)

https://twitter.com/Beri_Beri_Soo

歯磨き粉と間違えてシェービングジェルで歯磨きしそうになり慌てて歯磨き粉に変えるもいつものと違う歯磨き粉で歯磨きするぐらい疲れてる エイプリルフール終わったけど毎年のことながら嘘つかず終わったわ

[Twitter] tiger_zanki (4/2(日) 0:20)

https://twitter.com/tiger_zanki

うーん、なぁんか歯に違和感…。歯に思いっきり力入れて噛むと左下の歯に違和感…。子育て中、歯磨きも疎かになってるしな…。託児付き歯医者予約しよ…。多分3週間後とかになるけど…。

[Twitter] fujimori_222 (4/2(日) 0:20)

https://twitter.com/fujimori_222

小町、歯磨きしたか?(定期)

[Twitter] hatiman5535 (4/2(日) 0:20)

https://twitter.com/hatiman5535