そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

帰りの電車だった?

結局新三郷のラウワン行ってアミューズでぬいぐるみ獲ってきた?? 基本的に大きいものしか狙わないから持ち帰るのに帰りの電車で辛かった笑 あ、ちゃんとダーツもしてきました(っ'-')? =????????? pic.twitter.com/wCyHfS0uIC

[Twitter] fs_lq0 (4/4(火) 16:22)

https://twitter.com/fs_lq0

続き まず、泉州地域で1番大きなイオンモールです。 しかもGW最終日です。普段の土日でもこのイオンモール、凄い人数来客します。 食べる所たくさんありますと言いましたが、絶対数は足りません。 もちろん駐車場でも同じ事が言えます。混みます、ババ混みです。帰りの電車は本数が減ります

[Twitter] isis19960221 (4/4(火) 16:21)

https://twitter.com/isis19960221

帰りの電車が間もなく発車します。今から走って逃げれば間に合います。

[Twitter] izumohighschool (4/4(火) 16:21)

https://twitter.com/izumohighschool

HPTのドラマパートは仕事終わりに帰りの電車で聴きますわー。

[Twitter] AzaviaE235 (4/4(火) 16:20)

https://twitter.com/AzaviaE235

帰りの電車で貧血で床に座り込んでしまった…。 みんな無視するし、おっさんに「電車止めるなよ。」って言われたのが辛かった…。 でも、金髪にピアスのお兄さんが「黙れよおっさん。大丈夫か?」って、明らかに降りる駅じゃない駅で一緒に降りてくれて、涙出た。人は見かけによらないね…。

[Twitter] densha_dorama (4/4(火) 16:19)

https://twitter.com/densha_dorama

帰りの電車快速とか最高

[Twitter] fu_mickey18 (4/4(火) 16:18)

https://twitter.com/fu_mickey18

帰りの電車の中で、女子小学生二人が『防犯ブザーちらつかせれば大人は皆だまるから、何でもできるよね』といった旨の雑談をしていて背中が非常に寒くなった。

[Twitter] riem1987 (4/4(火) 16:18)

https://twitter.com/riem1987

帰りの電車の中でょぅι゛ょにガン見されてる

[Twitter] kinoiru_ff (4/4(火) 16:18)

https://twitter.com/kinoiru_ff

仕事帰りの電車内で子の幼稚園時代の知り合いママさんを見かけてもあえて声をかけないライフハック

[Twitter] hebicha (4/4(火) 16:18)

https://twitter.com/hebicha

レイプされました。 オフ会の帰りの電車でです。 私は許せません。 犯人は @yuho0120 です。 ″″ケツに危険日はない″″と言って直腸内に何度も射精されました。 もう本当辛いです。 許せないです。 拡散してください。 これ以上被害者を増やしてはいけません。

[Twitter] juken_21 (4/4(火) 16:18)

https://twitter.com/juken_21