そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

異動だった?

@nozomiiiii_78 そうなの!異動で3月から白金高輪で働いてる!

[Twitter] itosho (4/5(水) 8:21)

https://twitter.com/itosho

@happykan100 うちの会社は人事異動付近はに男の付き合いがよければ週5。笑

[Twitter] sachi_212 (4/5(水) 8:21)

https://twitter.com/sachi_212

異動も担当替えもないし残業も2時間以内にはキリつけているのに疲れがとれぬ しかも今週も休日出勤 ぐぬぬ

[Twitter] _HeciQ (4/5(水) 8:21)

https://twitter.com/_HeciQ

@yaotomo1202 ともちゃんおはよー! 異動してきた人だから何もわからないからさ?しかもバッタバタの新年度で、わたしが本来課長の仕事なのに、やることになりそうになっちゃうから教えてるだけだよ〜笑 忙しくてもマイペース←笑

[Twitter] kis_lovemeee (4/5(水) 8:20)

https://twitter.com/kis_lovemeee

異動してからさすがに1週間後の12日に時間有給申請は難しいよな。

[Twitter] ryuzy810530 (4/5(水) 8:20)

https://twitter.com/ryuzy810530

仕事が異動になって毎日バタバタで絵が描けてないどころかツイートも全然してないわ。。?

[Twitter] ptrngdrm (4/5(水) 8:20)

https://twitter.com/ptrngdrm

@ayudabe 広島から異動で東京に来たんかな

[Twitter] suigun007 (4/5(水) 8:19)

https://twitter.com/suigun007

@gorugorumo 動いてくれましたよ。 副顧問はもう着任して8年なので異動時期でした。 顧問は着任2年で飛びました。

[Twitter] masyako09 (4/5(水) 8:19)

https://twitter.com/masyako09

残業時間があまりにひどいから今日は残業禁止なんだけど正直しごとおわらねえ_(┐「ε:)_去年ワーストの残業時間で??????回してた業務を3分の2の人数で、しかも一人に対して一人の異動者に指導しながらやるとかどう考えても詰んでるのだ

[Twitter] run_aki (4/5(水) 8:19)

https://twitter.com/run_aki

やっぱり異動になったんかなぁ。声かけとくべきだった…

[Twitter] xlVar_knx (4/5(水) 8:19)

https://twitter.com/xlVar_knx