そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

フットサルだった?

「チェス、ギター、フットサルが趣味です」と「将棋、三味線、剣道が趣味です」だとイメージが大きく違うんだよね。ゲーム、楽器、スポーツって意味だと同じなのに。

[Twitter] kohsuke38 (4/6(木) 0:21)

https://twitter.com/kohsuke38

フットサル 参加者募集 初心者 歓迎!大阪市内 個人 参加型.フットサル好きはもちろん、未経験の方も、スポーツや運動のキッカケ、新しい事がしたい方など、どなたでも、お一人様からご参加可能.一緒にフットサルしませんか?

[Twitter] na01bot (4/6(木) 0:21)

https://twitter.com/na01bot

さっきフットサルでこけて左膝すこし擦りむいた

[Twitter] J_K_Sullivan (4/6(木) 0:21)

https://twitter.com/J_K_Sullivan

俺はフットサルの試合を見るたびになんでキーパーが素手なのか疑問に思うんだ

[Twitter] teenager25 (4/6(木) 0:20)

https://twitter.com/teenager25

フットサルサークル一通り申し込んだけど、強いって噂のFALTAとslopeは授業スケジュール的に参加できなくて残念〜

[Twitter] yamaken_tea (4/6(木) 0:19)

https://twitter.com/yamaken_tea

サッカー、フットサルその他諸々 みんなちがってみんないい

[Twitter] giriguro (4/6(木) 0:19)

https://twitter.com/giriguro

@hieuni おーかっこいいすな。ワシのスパイクは現物やなく画像転載ですがこれです 今の子はいいの履いてますなぁ。フットサルシューズも進化してるんですかね pic.twitter.com/ZwwigaZsnA

[Twitter] 08kenji01 (4/6(木) 0:18)

https://twitter.com/08kenji01

@10tsu2828 池キャンでフットサルすんべ!!

[Twitter] yamato_s_ (4/6(木) 0:18)

https://twitter.com/yamato_s_

@luckymiura みうらゆーじ誕生日おめでと笑 早くフットサルとカラオケね。 誕プレ待ってろ!

[Twitter] _pii_ro (4/6(木) 0:18)

https://twitter.com/_pii_ro

バスラ入るために定価の10倍くらいする券を買うのが嫌だったので明日皆さんがケヤケヤしてる間はフットサルしてますね

[Twitter] Yellow_sparkmen (4/6(木) 0:17)

https://twitter.com/Yellow_sparkmen