そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ヤマトだった?

ヤマトのブリードって淡水と汽水無いと無理だったよね… ミドリフグ45水槽作るか(無謀)

[Twitter] ueharu_aquarium (4/9(日) 0:22)

https://twitter.com/ueharu_aquarium

沢村栄純=ヤマトナデシコ

[Twitter] i_ya7i (4/9(日) 0:22)

https://twitter.com/i_ya7i

@_under17_ こんにちは。初めてお話しさせて頂きます。昨今のヤマトはネットからも再配達依頼できます!ゲスト利用だと住所を入力しなければならないですが。もしLINEが使えなくなったらこちらもどうぞ* kuronekoyamato.co.jp/smp/webservice

[Twitter] colorfuleyeys_a (4/9(日) 0:21)

https://twitter.com/colorfuleyeys_a

RT @kokkunlove: クロネコヤマト、あまりに香る柔軟剤臭が酷いので、会社で推奨されているの?と聞いたら、amazon等の荷物の箱に汗が一滴垂れただけで気持ち悪いと返品する方がいるらしく、対策していますというニオイを出していると、クレームを受けなくなるらしい。 可哀想…

[Twitter] nakajima_hisae (4/9(日) 0:21)

https://twitter.com/nakajima_hisae

ヤマト感 pic.twitter.com/ZXyCMXPiop

[Twitter] horizon_ps_ (4/9(日) 0:21)

https://twitter.com/horizon_ps_

#Amazon prime は便利過ぎて、いつもクロネコヤマトさんにはお世話になってます。システムに無理があるなら、amazon自体が配送ビジネスに参入していくべきではないかと思うのですが。

[Twitter] masashix999 (4/9(日) 0:21)

https://twitter.com/masashix999

RT @colappy: クロネコヤマトの再配達、LINEからだと鬼速いことをみんな知ってほしいにゃ。最短4回メッセージ送るだけで再配達依頼完了にゃ。おまけにネコ語でやりとりもできちゃうにゃ? pic.twitter.com/i4EICXK210

[Twitter] tanpopo411211 (4/9(日) 0:21)

https://twitter.com/tanpopo411211

その頃の自分に「24歳くらいの自分はアラビックヤマト撮って大喜びしてるよ」って教えたらどんな顔すんだろ。ショックで自殺するんじゃないかな。

[Twitter] Tamadenoecobag (4/9(日) 0:21)

https://twitter.com/Tamadenoecobag

RT @kokkunlove: クロネコヤマト、あまりに香る柔軟剤臭が酷いので、会社で推奨されているの?と聞いたら、amazon等の荷物の箱に汗が一滴垂れただけで気持ち悪いと返品する方がいるらしく、対策していますというニオイを出していると、クレームを受けなくなるらしい。 可哀想…

[Twitter] megumim09 (4/9(日) 0:21)

https://twitter.com/megumim09

RT @livedoornews: 【ほっこり】ヤマトの配達員が語った変化「ねぎらいの言葉が増えた」 news.livedoor.com/article/detail… 不在を謝られたり、営業所止めが増えたりといった変化も。「過剰労働」が明るみになり、多くの人の対応が変わったのです。 https

[Twitter] motti_u (4/9(日) 0:20)

https://twitter.com/motti_u