そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

消耗だった?

「私は〜しなければならない」と私たちが言う時はいつも、実際にそれをやる場合より、すっと多くのエネルギーを消耗しているのだ。 ギタ・ベリン

[Twitter] yaikai1 (4/12(水) 8:21)

https://twitter.com/yaikai1

ちょっと体力の消耗を感じる(体調はよい)おはようございます

[Twitter] nemumingjptw (4/12(水) 8:21)

https://twitter.com/nemumingjptw

RT @nakiri_aik: 傘は消耗品!超消耗品です!!一年間に4本+置き傘1本壊されました。戦いごっこ、マンホールの穴に差し込む、傘を裏返す、コマにして回す等をされればマッハで壊われます…。 #アホ小学生男子予備軍母の皆さんにアドバイス

[Twitter] TakeshiOgawa777 (4/12(水) 8:21)

https://twitter.com/TakeshiOgawa777

あいぽん5sのバッテリーがどんだけ消耗してたんだって話

[Twitter] class11_5 (4/12(水) 8:21)

https://twitter.com/class11_5

「1セット目からジャンプスマッシュなど体力消耗の激しいプレーをしていたら6セット目はかなりスピードの落ちたプレースタンスになってしまいました。」

[Twitter] dsk_ymmt (4/12(水) 8:21)

https://twitter.com/dsk_ymmt

@gai012 咳、続くと辛いですよね(>_<) 私も第一弾の時に咳で大概体力消耗してるとこに「全部のせ」されちゃった感じです? いつもひとだま送る時にアイコンの横が桜ちゃんになってないかドキドキして見てるのですが…。 ラストスパート頑張れ〜負けるな〜〜 (;ω;)

[Twitter] marry_S_hero (4/12(水) 8:21)

https://twitter.com/marry_S_hero

朝から無駄に体力を消耗したわつかれた1日がんばれない?

[Twitter] _mfpom (4/12(水) 8:19)

https://twitter.com/_mfpom

@oribanbear 君学生時代の消耗どんだけだったのよ

[Twitter] kenkenoo00 (4/12(水) 8:18)

https://twitter.com/kenkenoo00

RT @olive_1nyan: #アホ小学生男子予備軍母の皆さんにアドバイス 対人対物保険の加入検討(コープ共済おすすめ) 死んではならないという繰り返しの言い聞かせ。 傘と靴は消耗品。 聞き分けいい時、返事がいい時、お手伝いを申し出るときは重大な隠し事がある時である。…

[Twitter] rikumom1 (4/12(水) 8:18)

https://twitter.com/rikumom1

@bpob29 安かろう悪かろうだからなぁ...割り切ってたら着れそうだけど。 高くても安くても結局服は消耗品だから傷んでくるしあんまりボロを着るのも身だしなみの観点で考えてどうかと思うけどね(´?_?`)

[Twitter] machit_h (4/12(水) 8:17)

https://twitter.com/machit_h