そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

推測だった?

@araiguma_rasuka あ〜〜それだ追加された絵文字がみえてないだと推測〜〜

[Twitter] rals1827 (4/17(月) 0:21)

https://twitter.com/rals1827

【英語】結局、どんな英文も常識の範囲内の内容なんだから、わからない時は単語からだけでも内容推測してみたらどうよ?普段から様々なニュースについて、その背景を知ることが肝要。

[Twitter] soukei_is_mine (4/17(月) 0:20)

https://twitter.com/soukei_is_mine

フラダリさんに勧誘されるも拒絶したトロバ(捏造)が、フラダリさんと懇ろだったパキラさま(推測)に育てられた、いわばフレア団の、ひいてはフラパキの(過言)遺児であるマフォクシーを手持ちとしたら……したら……ねえ

[Twitter] poke_buzzzz (4/17(月) 0:20)

https://twitter.com/poke_buzzzz

…もちろん、両方の可能性もあるけれども…。 どちらにしろ、ここで大切なのは、 “末っ子のその『澄んだ目』に兄たちが弱い” という、揺るぎない事実ではないかと思われる…。 三男の口振りからしても、過去に何度も末っ子の、その『澄んだ目の攻撃』に兄たちがやられていたと推測できる…

[Twitter] ikumin09616553 (4/17(月) 0:20)

https://twitter.com/ikumin09616553

600mのタイムと今までの記録から推測すると… 今疲労抜きしたら、おそらく800m2分2秒台。 腐る程連発してるタイム?_? 上げるぞー!!

[Twitter] td_sword (4/17(月) 0:20)

https://twitter.com/td_sword

見た目から年齢を推測するの普通に難しいし期待された答えも返せないし無駄に疲れるから本当禁じよう。

[Twitter] miyukinoko_ (4/17(月) 0:20)

https://twitter.com/miyukinoko_

【精霊の箱の名は。その147】 ヤ「君はすでに知っているかもしれませんけどね…あのユフィンが、テンリウス卿の身内だということです」 ヴィ「ええっ!?」 ヤ「おや、知らなかったんですか? 私は、君がそれを知っているからこそ彼に近づこうとしていると推測したんですけど、違いましたか?」

[Twitter] zoeai (4/17(月) 0:19)

https://twitter.com/zoeai

先ほどの"ホームに飛ばされた"というのは西院駅はカーブしてるからホームに飛ぶ確率が高くなるだろうという推測 そもそも 反対側に飛んだら柱に当たって死んでしまいます

[Twitter] RsSkywings (4/17(月) 0:19)

https://twitter.com/RsSkywings

以上、私は臨床心理士内部はわからないので、推測も多く、きっと決めつけやいいすぎも多くでしょう。気分を害されたらお詫びします。ただ一点、臨床心理士養成大学院で学生集め、大学のアカポスを得てきた教員たちだけは批判したいしそのまま公認心理師養成へという魂胆がみえるのだけは腹が立ちます。

[Twitter] starlpo (4/17(月) 0:19)

https://twitter.com/starlpo

@lon_dzi_hmn 俺の場合基本剥がさんからな。迎えが遅いからという理由で剥がすのならば元々相性が合わんのだろう、あくまで俺の推測だがな(眼鏡かけ直し)俺も恐らく貴様といい勝負となっとるな。長考癖が直らんせいか中々直ぐに返すことが出来ずじまいでな(肩を竦めて)

[Twitter] knkdabng (4/17(月) 0:19)

https://twitter.com/knkdabng