そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

北山くんだった?

RT @8candymoon26: 【4.16 ジャニーズ大運動会】 望くんのよくお喋りしていたJランキング。(個人的視点) 1.流星くん 2.セクゾ風磨くん 3.キスマイ北山くん 4.セクゾ勝利くん 5.A.B.C-Zハッシー 6.永瀬廉くん 7.A.B.C-Z塚ちゃん 流星…

[Twitter] snoopy__730 (4/18(火) 0:22)

https://twitter.com/snoopy__730

RT @s2uv_nmnl: 【ジャニーズ大運動会】野球 北山くん打席 神山くんが「チビー!」と応援 北山くん怒って神山くんの所へ走る 神山くんと背比べしてやっぱり俺の方が低いと分かるとペコッと謝ってバッターボックスに帰る 毎回可愛い事をして行くみっくん?

[Twitter] 4a_kis_miori_ (4/18(火) 0:21)

https://twitter.com/4a_kis_miori_

RT @mio917810: 北山くんが志尊ちゃんの話してるの嬉しい〜?(???'?'???)???*キスブサ楽しみ! pic.twitter.com/iRyhAE3vtW

[Twitter] VYo4mi (4/18(火) 0:21)

https://twitter.com/VYo4mi

北山くんってなんでそんなにかわいいの!!!

[Twitter] qCpG6aDKbAlcTVE (4/18(火) 0:21)

https://twitter.com/qCpG6aDKbAlcTVE

北山くんしかちゃんと見てなかったから改めて亀ちゃんを勝利くんっていうのがほんとふみとくんはさぁ… ちょっとこっちきて…言いたいことあんだけど…好き

[Twitter] s10shri (4/18(火) 0:21)

https://twitter.com/s10shri

年上だろうが何だろうが素直に家に誘ってくる北山くんのオス具合たまんねぇからやっぱ1位だわ

[Twitter] kiskis19850917 (4/18(火) 0:21)

https://twitter.com/kiskis19850917

全然北山くんのこともキスマイのことも今追ってないからツイで流れてくる情報しかわかんないけど、可愛い北山くん見るとときめき止まらない…結局「可愛い」北山くんが好きなんだな…

[Twitter] mtanftankrin (4/18(火) 0:19)

https://twitter.com/mtanftankrin

RT @32honeychan: 北山くんしおれかけた応援の棒、ずっと触ってて、それ風磨くんに渡したら風磨くん股間に当ててて「お前やめろwww」みたいなやりとりしててマジこの子たちは

[Twitter] ss1_O17 (4/18(火) 0:19)

https://twitter.com/ss1_O17

@f_fmizuki_rin じゃありんちゃんって呼ぶ!? 私はあやで!ちなみに藤ヶ谷担でもあり北山くんの前髪担(自称)でもある?

[Twitter] aya_magenta (4/18(火) 0:19)

https://twitter.com/aya_magenta

今日も北山くんは可愛かった? pic.twitter.com/Ee4VXr7ZG8

[Twitter] mikitty_lovewit (4/18(火) 0:19)

https://twitter.com/mikitty_lovewit