そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

太陽の光だった?

オロナミンCなどのビンが茶色なのは、太陽の光によって中のビタミンが失われるのを防ぐため。

[Twitter] the2ga9 (4/18(火) 16:20)

https://twitter.com/the2ga9

太陽の光と雲ひとつない青空があって、 それを眺めていられるかぎり、 どうして悲しくなれるというの? - アンネ・フランク -

[Twitter] 3_kashibot (4/18(火) 16:19)

https://twitter.com/3_kashibot

RT @t2homet2home2: SNOWで目を大きくしたとき、消えた上下のまぶたの肉は、九州の山奥にあるまぶた金玉村の5人の翁の金玉袋の皮となる。皮はやがて巨大になり、太陽の光を遮り、大根や白菜は育たなくなる。それなのに!軽い気持ちで!?まあだ目を大きくしたいですか!?鬼…

[Twitter] tentei5814 (4/18(火) 16:19)

https://twitter.com/tentei5814

@waradva なんだと!? というか2人とも黒い服だけどダイジョブ? 太陽の光で浄化されないの? 灰にならないの?(´-ω-`)

[Twitter] ZeroKiller2535 (4/18(火) 16:19)

https://twitter.com/ZeroKiller2535

本物の花は太陽の光を浴びて育つそうですね。きっと温かくて素敵な光なのでしょう…だから太陽の下で暮らす方々の心には、綺麗な花が咲いているのですね。

[Twitter] ib_bouquet (4/18(火) 16:13)

https://twitter.com/ib_bouquet

おじいちゃんはカフェオレ 私はRed Bullを飲みながら 並んで座って太陽の光を浴びていた

[Twitter] Ymxxx0215 (4/18(火) 16:13)

https://twitter.com/Ymxxx0215

6日振りに太陽の光を浴びてる気分が良いね?

[Twitter] rapyutaaaaaa (4/18(火) 16:13)

https://twitter.com/rapyutaaaaaa

予定がないから一日中パジャマで過ごすなんて……… そんなのだめだよ!ありえないよ!!今すぐ着替えて、せめて5分でも太陽の光を浴びようよ!

[Twitter] tenma_kanri (4/18(火) 16:10)

https://twitter.com/tenma_kanri

アルテミス「もう太陽の光に照らされるのは…嫌です。」

[Twitter] kbgreece (4/18(火) 16:07)

https://twitter.com/kbgreece

「入門百科決定版ウルトラ兄弟」より 「ウルトラマンを誕生させたディファレーター光線は太陽の光の中にもわずかにふくまれています  地球人もディファレーター光線をたくさんあびればウルトラ族のような超能力を持てる可能性はあります」 ウルトラマンになりたくて太陽光線を浴びまくる少年だった

[Twitter] reijiemonsf (4/18(火) 16:07)

https://twitter.com/reijiemonsf