そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ハッピーだった?

@amanatto ハッピー甘夏も好きだけどネガティブ甘夏も好きだから無理しないでねヾ(´-ω-`)????

[Twitter] poco30230 (4/19(水) 8:22)

https://twitter.com/poco30230

RT @YuzhanL: 日本人が「薄給なら手を抜く」という習慣を身に付けると日本中がハッピーになると思う。「給料の良し悪しで仕事のやる気を変えるのは悪いことだ」という信仰がブラック企業を生き残らてしまうし客の立場になった時に傍若無人に振る舞わせる。

[Twitter] Hilenn (4/19(水) 8:22)

https://twitter.com/Hilenn

@himex1122 わーーい!!ありがとう〜???ミラクルハッピー!!!気持ちは、みーんなのためにこれからもがーんばーりまーす?だったんだけどおかしいな(笑)

[Twitter] twd_hk (4/19(水) 8:22)

https://twitter.com/twd_hk

今日すごいマスカラいいかんじやからベリーハッピー

[Twitter] migutaka (4/19(水) 8:22)

https://twitter.com/migutaka

RT @YuzhanL: 日本人が「薄給なら手を抜く」という習慣を身に付けると日本中がハッピーになると思う。「給料の良し悪しで仕事のやる気を変えるのは悪いことだ」という信仰がブラック企業を生き残らてしまうし客の立場になった時に傍若無人に振る舞わせる。

[Twitter] yukki__okeihan (4/19(水) 8:21)

https://twitter.com/yukki__okeihan

@asahihasa ハッピーバースデーあさひ!!来月は会いましょう!! お互い良い歳にしましょ^_^

[Twitter] mahiru660 (4/19(水) 8:21)

https://twitter.com/mahiru660

この龍さん最高にかわいいし開いた瞬間ハッピーゴーアンラッキー流れ出したし今日はとてもハッピー

[Twitter] papyruskamen (4/19(水) 8:21)

https://twitter.com/papyruskamen

長与川に、新しく増えた橋を初めて渡りました★☆ 出来てしまうと、なんてことない短い橋… でも、工事期間かかりました〜f^_^; 役場前、川を挟んだ我が母校周辺団地の中に、 来月末にはイオンタウンがオープン?(*´?`*)?? ハッピーセットは昨晩で2度目、3種ゲット?? 8車種中5車種…もういいかなぁf^_^;

[Facebook] 手島 梨絵 (4/19(水) 8:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@LOVE01news みこるんおはよう(*^-^*) うん、ハッピーだよ(*^^*)v こういう夢なら毎日みたい。 ちなみに一旦目覚めてもう一度見れますようにって願って寝たら、次はNEWSコンのチケットを家に忘れたて大騒ぎしている夢だったよww 焦ったわ。 今日もよろしくね☆☆

[Twitter] shige_mi711 (4/19(水) 8:21)

https://twitter.com/shige_mi711

ゆいちゃん! ハッピーバースデー??? 高校生活楽しんでねっ?? 【@KKym00129 】 pic.twitter.com/Kt4BpG73lh

[Twitter] moonsunstar_na (4/19(水) 8:21)

https://twitter.com/moonsunstar_na