そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

阻止だった?

@housetiger816 ワイらの担任夢に逃げ込もうとすると阻止されるからめんどくせえんだよな... よく考えたら文系科目ってロクな科目ねえよな 全部糞の役にも立たんわ

[Twitter] Nemochimpanzee (4/20(木) 0:21)

https://twitter.com/Nemochimpanzee

こう穂乃果のやりたかったこととか目指していたものってまさにこれだったんだろうなって あの後2期で優勝したり映画でアメリカ行ったりしたけどあの講堂を埋めるっていうのが穂乃果たちの最初の夢(廃校阻止という目標もあったけど)であってそれが叶った瞬間だからかな。

[Twitter] Riko_sensation (4/20(木) 0:21)

https://twitter.com/Riko_sensation

エアロバイクを漕いでもちっとも痩せないし今日はお尻が筋肉痛になりました、何か効能がないとモチベが上がらないなあ〜、体重増加を阻止してくれてるのかもしれないけど、、でもお菓子を食べたらその分消化しようって気にはなります

[Twitter] a_g_y_k (4/20(木) 0:20)

https://twitter.com/a_g_y_k

日に日に傷がやばくなっていくのでそれを阻止するためにPは蘭子から距離を置く羽目になってしまう...

[Twitter] kokamocchi (4/20(木) 0:19)

https://twitter.com/kokamocchi

安倍政治は身体にも悪いo(><;)(;><)o20時頃に執務室でコンビニ中華丼(with野菜生活2本)を頂いたのに、23時過ぎの帰宅中に「共謀罪を阻止する方法」を考え込み(@_@)、松屋に入りしょうが焼き定食(おかず大盛り)を注文。完食後にお腹が張って中華丼を思い出す(>_<)

[Twitter] konishihiroyuki (4/20(木) 0:19)

https://twitter.com/konishihiroyuki

@420_nino せっかく暴君リコリス推したのにかわいい名前付けてるあたり納得行かへんけどおめでとう?? 菅田将暉と本田翼くっつくの何としても阻止しようね!!!

[Twitter] yuchun_64 (4/20(木) 0:19)

https://twitter.com/yuchun_64

私が他部署に異動させられそうなのを阻止することしか考えてない人には、私が部署どころか会社から出ていこうかと考えてることなんて想像もしてないんだろうなぁ。なんて思ったりはする。 場所によって影響の大小はあれど、そこそこの範囲に打撃を与えられる自信はあるんだけどなぁ。

[Twitter] lundqx (4/20(木) 0:19)

https://twitter.com/lundqx

RT @akabishi2: 「文科省の中の教育課程課の課長、保守なんですよ。彼は。おかしいなと思って…なんでこんなことになってるんだ?と来てもらったら」 <緊急集会>学習指導要領改悪阻止と教科書改善に残された課題? 山田宏 参議院議員 2017/4/13 https://…

[Twitter] namitomo130 (4/20(木) 0:19)

https://twitter.com/namitomo130

野党は自民党の暴走を阻止するのと同時に、必ず実行できる公約も前に出して対立軸を明確にしたほうがいいんじゃないかな。って思います。私も含め世の中みんな賢いわけじゃないので。ただ、次はやるやる詐欺は御法度ですが。

[Twitter] furagora2106 (4/20(木) 0:18)

https://twitter.com/furagora2106

ギリギリでポータル奪取阻止間に合うはずだった敵に非情なるマジスクで足止めるの楽しすぎた

[Twitter] Noname_aweuoN (4/20(木) 0:18)

https://twitter.com/Noname_aweuoN