そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

おもてなしだった?

帰宅。日本の夜の電車はいちゃもん付けてくる酔っぱらいのアホが多いので、日本のおもてなし感はゼロというかマイナスです。彼らは生活が不満だらけだからなんでしょう。日本人もツーリストもお気をつけて。絡まれたら日本の警官は守ってくれます。

[Twitter] rock_forever (4/22(土) 0:19)

https://twitter.com/rock_forever

これは一生の宝物。 常におもてなしの心と感謝の心を持って、頑張ろうって思える??°. pic.twitter.com/MnzQvaWXKs

[Twitter] k_rara1215 (4/22(土) 0:19)

https://twitter.com/k_rara1215

RT @CR_otomate: 【イベント直前小劇場 サン編?】 サン「貴女をロンドンへと招いての盛大なパーティー……。 当日はこのサン=ジェルマンがホストとして、 精一杯貴女をおもてなし致しましょう。 ふふ。チップは貴女の笑顔、ということでどうですか?」 https://t

[Twitter] suyura (4/22(土) 0:15)

https://twitter.com/suyura

@akiraGOTO14 お疲れ様でした! 初日の注意がそれだけなんて…さすがです。おもてなしに関してはお手のものですね(≧▽≦) しっかり休んで明日も頑張ってください(*?????*)? ??

[Twitter] tomo_1350_tomo (4/22(土) 0:15)

https://twitter.com/tomo_1350_tomo

ユアンが演じるルミエールも持て余したおもてなしの心で高揚感を煽るのが凄く上手で鼻に付く程気取ったウエイター味がとッても良く表現されていて素敵でした? pic.twitter.com/idFHcHMzkN

[Twitter] victorimanjd (4/22(土) 0:15)

https://twitter.com/victorimanjd

エンターテイナーは、客を「おもてなししたい」者であるべき。喜んでいただくことが第一。 客にたくさん褒められたい、話題になりたいということばかりを考えている者は たんに「もてはやされたい」者である。 それはエンターテイメントではなく限りなく自己中心的。 客の心に響くことはない

[Twitter] jicky_bot (4/22(土) 0:15)

https://twitter.com/jicky_bot

西落合といえば本田宗一郎邸。本田氏がいた頃は庭園に蛍を放ち、海外からのお客さんをもてなしたらしい。落合ならではのおもてなしともいえる。

[Twitter] bifue (4/22(土) 0:14)

https://twitter.com/bifue

やることやってるって渡部さんwwwwww そういや、私、本編は関さんしか読んでないんだけど、渡部さん本編読んだら色々切なくなるって本当( ??ω?? )? 渡部さん本編課金するか、未だに配信未定のおもてなし編を待つかで悩んでる。

[Twitter] solalab_info (4/22(土) 0:14)

https://twitter.com/solalab_info

@TJV7X6LLDhrN4fS 明日は海がきこえるのDVDをBGMに県庁おもてなし課読破しましょう!\(^o^)/

[Twitter] pipitapan_new (4/22(土) 0:12)

https://twitter.com/pipitapan_new

@S_oritore_TL おやつの時間を取る事が増えそうなのでナナミと調理器具とか果物のお買い物しにいってそう。 「ティナちゃん急に買い揃えるだなんてどうしたの?」 「…可愛らしいお客さんがいらっしゃるので、おもてなしがしたくて」 「そうなんだ!じゃああたしも手伝うよ!」

[Twitter] Krrrrorz3 (4/22(土) 0:12)

https://twitter.com/Krrrrorz3