そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ふぁんくらぶだった?

RT @yuyutax: 弾き語り「いーあるふぁんくらぶ」 pic.twitter.com/0eDlJfeagz

[Twitter] ndshyper (4/24(月) 0:12)

https://twitter.com/ndshyper

おい相川、いーあーるふぁんくらぶ始まるぞ

[Twitter] rize442311 (4/24(月) 0:07)

https://twitter.com/rize442311

@tokimemo_yuba3 おばあちゃんが好きなのだいたいソロで歌うやつでしかも全部切ないやつだった? いまふと思ったけどいーあるふぁんくらぶ歌いたい!!!!

[Twitter] mofmof_radio (4/24(月) 0:07)

https://twitter.com/mofmof_radio

エイリアンエイリアンのミクさんのダンス独創的でよきリンレンのいーあるふぁんくらぶで手を繋いでるところ天使すぎて無理消失激唱めっちゃのれる大好き太鼓もかっこいい大好きリモコンのリンレンも可愛いリモコンお兄さんのパフォーマンスと笑顔が素敵すぎて無理てるゆあもう無理桜ノ雨が太鼓とすごく

[Twitter] BIue_Star (4/24(月) 0:07)

https://twitter.com/BIue_Star

BSでミク×鼓童の放送をしていたんだけど…やっぱり和太鼓の音って良いですね! 途中から見たので分かる曲がリモコンとふぁんくらぶとワールドイズマインだったのですが、リズムに和太鼓が入ると更にテンション上がりますw 普段聞かないのに和楽器の音って何であんなに馴染むんだろうなぁ

[Twitter] 83sui212 (4/24(月) 0:06)

https://twitter.com/83sui212

個人的には、リモコンといーあるふぁんくらぶ、エイリアンエイリアンが超好きだった!! ゴーストルール流れなかったのが少し悲しい

[Twitter] KemuArt (4/24(月) 0:06)

https://twitter.com/KemuArt

RT @kodo_miku: 放送まであと3日! 「初音ミク×鼓童スペシャルライブ〜ジャパン・コンテンツのミライ〜」 主な曲目は千本桜、39、Tell Your World、エイリアンエイリアン、いーあるふぁんくらぶ、桜ノ雨 ほか 伝統芸能と最新テクノロジーが融合したステー…

[Twitter] seasonsiki (4/24(月) 0:04)

https://twitter.com/seasonsiki

ただいーあるふぁんくらぶがリンとグミじゃなくてリンレンだったのはちょっとあれ。まあしょーがないね

[Twitter] bass_YG (4/24(月) 0:04)

https://twitter.com/bass_YG

いーあるふぁんくらぶの中国語の箇所は歌詞見ても読めねえ!となったのはここだけの話。

[Twitter] f_shinoto (4/24(月) 0:03)

https://twitter.com/f_shinoto

リンレンリンレン!!!!!!!! リモコンといーあるふぁんくらぶ!!!!!!!!

[Twitter] kagami1227 (4/24(月) 0:03)

https://twitter.com/kagami1227