そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

あの世だった?

おいジーさんよォ!!もういい加減諦めて成仏せぇや!! いつまでもタラタラ未練ひきずりやがって 言っとくけどなぁしつけー男はあの世でもモテねーぞ #bot

[Twitter] dr_tetu (4/25(火) 0:21)

https://twitter.com/dr_tetu

@nabedon_cw 起きたらあの世か、おせわになりました

[Twitter] funekaz (4/25(火) 0:21)

https://twitter.com/funekaz

雪音が?殺せばいい?とか零に言ったら0.1秒であの世逝きします(真顔)真顔で頭上から剣振り下ろす

[Twitter] gksn_mtb (4/25(火) 0:20)

https://twitter.com/gksn_mtb

マッシャーはいいぜ。失敗なんてありえない。信頼できないのもわかるが、こいつは確実にお前をあの世へ送ってくれる。万が一死にきれなかったことを想像しているんなら、心配ご無用。大丈夫、痛みを感じる暇もなく確実に死ねる。まあグチャグチャにはなるけどな。

[Twitter] wheatleychanbot (4/25(火) 0:20)

https://twitter.com/wheatleychanbot

あの世で子作り希望

[Twitter] A102_a01 (4/25(火) 0:19)

https://twitter.com/A102_a01

RT @TOKIYA: あの世の環境に適応したリージョンフォームのメタモンに擬態したミミッキュ pic.twitter.com/yUChwYRau8

[Twitter] Hi_saya4 (4/25(火) 0:19)

https://twitter.com/Hi_saya4

そうしたら、あの世でまた会えるかな。*

[Twitter] SzrN___PltN (4/25(火) 0:17)

https://twitter.com/SzrN___PltN

死んだら何もなくなるんじゃないんです。人間に見えないから存在しないんじゃないんです。人間の能力で察知できないことは、この世にもあの世にも沢山あるから。だから、死んでも見えないだけ。そこにいるんですよ。

[Twitter] _tarocico55_ (4/25(火) 0:17)

https://twitter.com/_tarocico55_

@xlh883hugger_S 「オレはあの世にはいかねーぜ。まだお仕事が残ってるんでね!」

[Twitter] kirsch_online (4/25(火) 0:16)

https://twitter.com/kirsch_online

@yukapiss1210 うん。最強だね 笑 父親と比べ物にならんくらいねぇ。 あの世に行っても尚、子供を護る。無事であることを願っている。それが親なんだって話しは、、生まれてこなければよかったとばかり思っている私への空からのメッセージなんじゃないかと感じた。。

[Twitter] wareigaiminawa1 (4/25(火) 0:16)

https://twitter.com/wareigaiminawa1