そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

下地だった?

ねね?KATEの白のマスカラ下地買ったんや?ほんで中開けたらこんないっぱい黒い毛ついとったんや?なんか人のまつげみたいなの。本でまつげに塗ったら案の定その黒い人のまつげみたいなのもくっついてきたんや?みんなこんなんなん?はじめて買… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] parinko0210 (4/28(金) 0:21)

https://twitter.com/parinko0210

@eIgorat 絵の具で塗るときは黄色は下地みたいに使うかも。黄色で葉っぱの形塗った後青で葉脈書いて、緑を薄く重ねてく感じ

[Twitter] kotaimuhi (4/28(金) 0:21)

https://twitter.com/kotaimuhi

RT @yokoninarist: 苦節546年かけて見つけた暫定夕方くすみ対策セットベストトリオ。キールズの昼用オイルを朝のスキンケアに仕込み、下地(何でもいいと思うけど今はセザンヌ使ってる)とNARSメーキャップイルミネーターコパカバーナを混ぜて使う→ファンデ→…

[Twitter] ohananotoriko (4/28(金) 0:21)

https://twitter.com/ohananotoriko

...月から活動を開始。シャンソン・バルカン音楽・スカなどを主体に、東西あらゆる音楽ジャンルを取り入れた無国籍のサウンドやサーカス風の独特な世界観が特色。大道芸を下地とした路上ライブなど幅広い音楽活動を行い、海外では「オルタナティブシャンソン」とも評される。 世間がまだ、彼女たちの才能においついていない 貴女はおいつけるかな...

[Facebook] 金剛寺 明 (4/28(金) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

女体化ジークフリートは巨乳であると疑わないけど、その触り心地は下地の大胸筋と悪竜の血鎧効果で固いのか経産婦(生前に男体化クリームヒルトとの間に息子が一人いる)故にしっとり柔らかいのか結構悩ましいところがある

[Twitter] 87nobu (4/28(金) 0:20)

https://twitter.com/87nobu

眠れないや。お昼寝しすぎたかなあー 明日はつけま、下地 リップは探して ハンカチ めがね 絆創膏  リンス ボディーソープ 顔 むだげ ぱっく マスク 軽石 洗濯○ 制汗剤もだねー。

[Twitter] 4ne_ks (4/28(金) 0:20)

https://twitter.com/4ne_ks

線画あと二人だけだ…!立ち絵は!!それ終わったら6人分下地塗って10人分塗りを進めるぞ…!GW中には立ち絵終わりそう!!

[Twitter] fu2saku (4/28(金) 0:19)

https://twitter.com/fu2saku

@__EVIL666 寝る前って毎日つけてる?夜も毎日つけようかな…うちマスカラ下地にもマスカラにも毎日混ぜてる(笑)

[Twitter] yupn__666xx (4/28(金) 0:19)

https://twitter.com/yupn__666xx

バカンスメインの南の島で面白おかしくポケモンと過ごすっていう下地がもう勝ち確定してる

[Twitter] chaco_LONI (4/28(金) 0:19)

https://twitter.com/chaco_LONI

アマゾンズ3話、フクさん感情を表に出さないキャラだった1期が本当に活きてるしウェイ系ユーチューバーも早くもいいキャラになっててドラマかなり見ごたえがある。そもそも2期メインテーマを語る下地も1期のアマゾンシグマを存分に活かしてて上手い

[Twitter] kamo29mof (4/28(金) 0:16)

https://twitter.com/kamo29mof