そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

お絵描きだった?

運動して風呂入ってお絵描きしてソシャゲの後寝る天気やろこれ

[Twitter] yoya1341 (4/28(金) 8:20)

https://twitter.com/yoya1341

おうちかえったら今日はお絵描きしよう シエルさんのキャラシを描くんだ 和洋折衷大正浪漫なミヤコノキョウの衣装をご覧あれってやつ シエルさんは大正浪漫より単純に和洋折衷な感じだけどね

[Twitter] SeruaGirurei (4/28(金) 8:20)

https://twitter.com/SeruaGirurei

@BALmk2 クリスタ(あめさん使用お絵描きソフト)の開発メーカー\(^ω^)/

[Twitter] goma_kina (4/28(金) 8:20)

https://twitter.com/goma_kina

GWはゲームしながらお絵描きしたい

[Twitter] glablue (4/28(金) 8:19)

https://twitter.com/glablue

お絵描き練習用垢。 Free!、黒バス、弱ペダ、うたプリなど雑食です。 お絵描き頑張って上達したい、 一緒に頑張ってくれる方 お気軽にフォローしてください…!

[Twitter] yuttttanpo (4/28(金) 8:19)

https://twitter.com/yuttttanpo

@chi_yo_dori910 私のはどうでもいいんだよぉぉぉ むしろお絵描き動画配信すればいいんじゃないの〜!! そういえばPCで描いてる姿を見たことないので見せてください!!!

[Twitter] kakochou (4/28(金) 8:19)

https://twitter.com/kakochou

【定期】お絵描き垢作りました。良ければ見てってやってください→@yooOooichi5439

[Twitter] yoichi5439 (4/28(金) 8:18)

https://twitter.com/yoichi5439

@kiyokaya 自分も今日飲み会なんですが、夜中から東京行くのでキャンセルしようかと思ってます? (そしてお絵描きできない…

[Twitter] brembocyan (4/28(金) 8:18)

https://twitter.com/brembocyan

デジタルで久々にお絵描きしたい欲あるけど、そんな時間すらないし寝落ちするのが落ち

[Twitter] 0501arice (4/28(金) 8:17)

https://twitter.com/0501arice

お絵描きソフトがほしい(切実)

[Twitter] Microcystis1004 (4/28(金) 8:17)

https://twitter.com/Microcystis1004