そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

サッパリだった?

@B16B_Vtec_ 食べログでは低評価でしたけどねw 豚骨なのにサッパリしてて美味かったです!(^q^)

[Twitter] yassan__GAME (5/1(月) 16:21)

https://twitter.com/yassan__GAME

最近春の割に肌の調子がよい! 悩みが綺麗サッパリ消え去ったわけじゃないけど新しいトラブルに見舞われることなく安定してるし、ちょっと肌の調子が悪いと全く綺麗に乗らなくなるNARSのファンデも扱いやすく感じるようになってきた

[Twitter] mqxxxmq1 (5/1(月) 16:20)

https://twitter.com/mqxxxmq1

まとまった時間が確保できたので冷却水交換ー。リザーバータンクの変に割れたキャップも交換してサッパリした! pic.twitter.com/Ug8Kx4axhs

[Twitter] shirokuro_D5 (5/1(月) 16:19)

https://twitter.com/shirokuro_D5

@Ryoo_fairy513 ほんまにな。メンドくさすぎて禿げそう???← 女はいちいちねちっこいから余計めんどくさいよな。もっとサッパリしとけよって個人的に思う

[Twitter] Narumi_10403 (5/1(月) 16:19)

https://twitter.com/Narumi_10403

久しぶりにこの世界に来たもんだから何から手を付けるべきなのかサッパリ分かんないや。とりあえず話し相手探せば何とかなる、よね?ってことでタグ添えておきます(笑) 気になったら迎えに行くので。あと、恋人目当てだとか身体目当てな方はお断りします。#RTしたnrさんで気になった人お迎え

[Twitter] UaAqls (5/1(月) 16:17)

https://twitter.com/UaAqls

今日は気分転換に…美容院に行ってきた??? サッパリ〜? カラーもしなきゃだな?

[Twitter] GUN_TI_36_3JSB (5/1(月) 16:16)

https://twitter.com/GUN_TI_36_3JSB

RT @NvdzXgqpbTYSauJ: @sakuraiYukka アンパン…ヤッチマッタね? サッパリ大根おろしで魚でも食べよう?・・・ 今日ね、ガチャとっね…? pic.twitter.com/fN8aD6lOeY

[Twitter] ay715_ncp91 (5/1(月) 16:14)

https://twitter.com/ay715_ncp91

《銀時》…珍しく今日は土方の休みだってのにちびたちに夢中でサッパリ構ってくれねぇ。

[Twitter] geminiGH_bot (5/1(月) 16:12)

https://twitter.com/geminiGH_bot

@chaco1258 @ichi_co27 イベント終わりに温泉入ってサッパリして戦利品広げてみんなで?あぁーー?って叫ぶだけのアフター。とてもタイムラインには載せられない光景を作り出したいね?

[Twitter] asaitani (5/1(月) 16:12)

https://twitter.com/asaitani

夏も近い??とゆーことでサッパリとした メニュー増やしました? GWひまなそこのあなたぜひお店に足を運んでみては??ご予約おまちしてます。 予約してみたい?しなきゃでしょ!←(ちょっと古いな笑)気になった方はDMかLINE連絡おまちしてます

[Twitter] kyo__pd1335 (5/1(月) 16:07)

https://twitter.com/kyo__pd1335