そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

曖昧だった?

狂人政府は外遊疎開しておいて、国民愚民には曖昧で恣意的な共謀罪だとさ 5/2 (火)共謀罪法絶対反対!@衆議院第二会館前 13:00 〜 16:00頃。誰でもどこでも一人でも審議拒否で野党は共闘!#テロ等準備罪絶対反対 !#監視社会はお断り!#Stop!Rcep!

[Twitter] suzupap (5/2(火) 0:21)

https://twitter.com/suzupap

@59dr_JJ 待ってごめん私も流れてた…(´;ω;`) 全然いいよ!!!!ただまだその辺だと予定が曖昧かも!!!笑

[Twitter] symt_0524 (5/2(火) 0:21)

https://twitter.com/symt_0524

辻村深月『鍵のない夢を見る』読破。女性視点の短編集で筆者の経験に基づく精緻な描写が散りばめられている。何れも現在の視点から回想に入る形であり境界の曖昧さから理性が沈黙する。最後の最後にふっと現実に引き戻される感じが特徴的。胸の苦しくなるような苦さがクセになる。

[Twitter] sui_show (5/2(火) 0:21)

https://twitter.com/sui_show

ご長寿番組すぎると、その辺の記憶曖昧になるの…かなしみ!!

[Twitter] hayashi_azuma (5/2(火) 0:21)

https://twitter.com/hayashi_azuma

魔女の宅急便、所々の描写は覚えてたけど、話の内容は、まるで初めて見たような、こんな話だったんだ、った感じ。何度も今まで見ていて知っているつもりだったけど、人の記憶って本当に曖昧。

[Twitter] mintxgxxx (5/2(火) 0:21)

https://twitter.com/mintxgxxx

... 3DAYS? 東京、横浜あっという間でした?? 本当に学ぶことだらけの3日間?? 1日目は東京にお住まいの、 大尊敬するビジネスオーナーのお宅にお邪魔...たくさんの話をしてくださり、本当に感動です??? 自分の夢ってなんて小ちゃくて曖昧なんだろうと思った? 自分の“叶えたい未来”を描いてるつもりで、気付かずに“叶え...

[Facebook] 折山 絋乃 (5/2(火) 0:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

記憶が曖昧なのですがジュホンかミニョクが最近覚えた日本語の時(これも曖昧)に?千本桜景厳?ってボソッと言ってて隠れブリーチクラスタにとっては最高でしたっていうめちゃくそ個人的な感想??? pic.twitter.com/i9jtsKNohK

[Twitter] 17orin_ (5/2(火) 0:20)

https://twitter.com/17orin_

人間の好き嫌いは非常に曖昧です。 「何」で好き嫌いが決まるかというと 情報量が大きく占めます。 好きなことは情報量が多く、 嫌いなことは情報量が少ない。 イヤだけど避けては通れないものがあれば 情報量を増やしていきましょう すると次第に「好き」に変換されていきます。

[Twitter] U3bFsm (5/2(火) 0:20)

https://twitter.com/U3bFsm

何度も確認しているはずなのに、「賞味期限」と「消費期限」の違いが曖昧になる

[Twitter] sekijun_5 (5/2(火) 0:20)

https://twitter.com/sekijun_5

曖昧って言っても、 思い出せる事は思い出せる。 だけど、何か靄がかかってる感じ。

[Twitter] bajuanjingxiang (5/2(火) 0:20)

https://twitter.com/bajuanjingxiang