そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

治安だった?

職場周りの治安あまりにも悪くて心臓に毛モサモサ生えてきた(気持ち悪い)どんだけ警察呼ぶんだよ おかげで残業する羽目になるし ううう控えてるけどコスしてぇな・・・やっと体調戻ってきたのに〜〜?

[Twitter] riaimukui (5/3(水) 0:21)

https://twitter.com/riaimukui

RT @xxpit99: Amazonマケプレ詐欺問題といい、メルカリ現金出品問題といい、ZOZOツケ払い問題といい、最近急激に治安が悪くなってきたような気がしてならない。

[Twitter] misatty24 (5/3(水) 0:21)

https://twitter.com/misatty24

RT @CybershotTad: 「治安維持法に対して政治家や官僚たちが責任を取ることは、ついになかった。共謀罪も同様、誰も責任を取らないであろう。共謀罪の成立に強く反対します」(朝日新聞4/30) pic.twitter.com/k1G8nig8gu

[Twitter] _sige (5/3(水) 0:20)

https://twitter.com/_sige

最初に出会った人の特徴で、そこの街が治安がいいか悪いかに無理矢理分けるワールドへようこそ。 [最初に出会った奴の犬の名前がセリカ] 治安がいい〜っ。くっくっく。治安がいいか悪いか無理矢理分けるワールドへようこそ(^_^)

[Twitter] hakushon25 (5/3(水) 0:20)

https://twitter.com/hakushon25

伊勢佐木町までバイト行かされて治安悪すぎ態度悪すぎ。地元戻った瞬間ハイボール乾杯?

[Twitter] mmma25 (5/3(水) 0:20)

https://twitter.com/mmma25

本厚木が!治安悪いじゃなくて本厚木の!ガキが治安悪い。たまたま治安悪いやつらが集まってやってただけで第一印象を治安悪いにするのは宜しくない気がする。本厚木でもいい人沢山いるし。とりあえず相手のやり方に合わせてるし。いくらこっちが治安よくしてもガキらのせいで治安悪いイメージがつく。

[Twitter] arai129 (5/3(水) 0:20)

https://twitter.com/arai129

@aaa_38__aaa ぜんっぜんいける説!!!!ええやんか!!!!大阪なんか治安悪いランキング47やぞ(´^p^`) 爆弾もっていこう

[Twitter] reshu___ (5/3(水) 0:19)

https://twitter.com/reshu___

リプ欄の治安悪化

[Twitter] oumi_candy (5/3(水) 0:19)

https://twitter.com/oumi_candy

@toinyoko 木田は郵便屋さんよ笑 嫌だよ治安悪くて俺みたいな奴はやられちまうぜ?

[Twitter] ma3sa10shi (5/3(水) 0:18)

https://twitter.com/ma3sa10shi

今淡路で十三とか通るんで下手し難波より治安悪いかも

[Twitter] Milano_trdr (5/3(水) 0:18)

https://twitter.com/Milano_trdr