そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ブルーハーツだった?

THE BLUE HEARTS THE HIGH-LOWS ザ・クロマニヨンズ 神聖かまってちゃん 忘れらんねえよ 爆弾ジョニー 毛皮のマリーズ backnumber 好きなアーティストしか聞かないから8個しかない #好きなアーティスト10個あげると人柄がバレる

[Twitter] nogichanbaa (5/7(日) 0:20)

https://twitter.com/nogichanbaa

バービーボーイズブルーハーツTMN辺りは実家にあるCDまたはレコードをリッピングしてないので聞けない(°_°)

[Twitter] propeller_tyo (5/7(日) 0:20)

https://twitter.com/propeller_tyo

@chincochinchin あ、テレビでしたかー。ブルーハーツ!いいですよねえ。

[Twitter] sakizo (5/7(日) 0:19)

https://twitter.com/sakizo

「どうなの!?体に悪いことばっか好きで そんなのって無茶苦茶じゃん!」 って思うけど どこか何かがうり二つで 「違う!違う!」なんて言ったって 否定しきれない「嫌いじゃない奴」 あ!って言っても別にコレは 愛だ恋だとかじゃ一切ないですよ!? (ブルーハーツ/えんそく)

[Twitter] ensoku_bot (5/7(日) 0:18)

https://twitter.com/ensoku_bot

@yuuka12 そうなんよ。ブルーハーツとか。でも、ユニコーンリンドバーグもぎり80年代なんよね。がっつり80年代のBOOWYが入ってないからね…しょうがないね…

[Twitter] masanyama (5/7(日) 0:18)

https://twitter.com/masanyama

RT @satsugeki_: ★「ブルーハーツが聴こえる」★ 本日「#ブルーハーツが聴こえる」の舞台挨拶にて工藤伸一監督に登壇いただきました!各作品の裏話など貴重なお話を聞かせていただきました。 当劇場では5月中旬までの上映予定。お見逃しなく!!…

[Twitter] hokonuts (5/7(日) 0:18)

https://twitter.com/hokonuts

ブルーハーツboowyバービーボーイズ、バクチク この四つで無理矢理80年代の4Bと呼んでしまってはどうか(u_u)

[Twitter] isop1192 (5/7(日) 0:18)

https://twitter.com/isop1192

THE BLUE HEARTSもBOφWYも入ってないのなー

[Twitter] tk333n (5/7(日) 0:18)

https://twitter.com/tk333n

それにしても邦楽のベスト10にBOOWYブルーハーツが入ってないとは思わなかった…。BOOWYなんて80年代で出てきて80年代で完結したバンドだから絶対1位だと思ってたな…。

[Twitter] ek15_fair (5/7(日) 0:17)

https://twitter.com/ek15_fair

@yusuke_k0209 ですよね、ミッチーが「ボウイもブルーハーツも入ってない」って言ったとき、そうそう!よく言ってくれた!って思いましたもん( ̄∀ ̄)

[Twitter] E907Z (5/7(日) 0:17)

https://twitter.com/E907Z