そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

昨今だった?

【分析型アプローチ】 ポーターの戦略論やPPMなどは分析型アプローチといわれるが、経済が不安定な昨今ではこの経営論は限界と指摘されることが増えてきた。そこでそれに対応するかたちでプロセス型アプローチという戦略が登場した。そもそも戦略に絶対的な答えはあるのか? <企業経営理論>

[Twitter] shindanyogobot (5/8(月) 16:21)

https://twitter.com/shindanyogobot

@Artemis_fateGO 昨今の食育は「脂質をとらない食事バランス」じゃなく「脂質を取り過ぎない食事バランス」が課題になってるからな…。今の日本の食、食に伴うリスクのレベルはアメリカに比べて10年遅れてるらしいしな。サプリも… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] servant_Robin (5/8(月) 16:21)

https://twitter.com/servant_Robin

RT @kiyomizu5: 情報過多になっている昨今 これを待合室に掲げている 病院て スゴいと思った! pic.twitter.com/zuL6GTxHmX

[Twitter] ukyo_wf (5/8(月) 16:21)

https://twitter.com/ukyo_wf

(定期・個人宣伝)仲間由紀恵様の主演など→ogipro.com/talent/nakama/視聴率が低い昨今、興味のある方や由紀恵様のファンの方は必ず定刻どおり見ましょう (m?_?)m ????????

[Twitter] qoojyuri (5/8(月) 16:20)

https://twitter.com/qoojyuri

隼刃は超会心が多用される昨今あると便利なだけであって必ずしも要るとは思わんな

[Twitter] kero_Pgo1129 (5/8(月) 16:20)

https://twitter.com/kero_Pgo1129

カラオケがんばりました事かとのブークの差カップルなんて昨今珍しくも買った?? 美琴とコラボしていいいい>

[Twitter] kaini_bot (5/8(月) 16:20)

https://twitter.com/kaini_bot

うちP(美琴と大谷)がはざませんせー婚活イベ増刊号のPちゃんと同様、シスターはざまとのプリを初見した時の会話(Pというより創作よりなお話) 大谷「大体年の差カップルなんて昨今珍しくもないだろ」 美琴「確かに50才近く年の離れた夫婦知っているけど!制服姿でプリクラは駄目でしょ!?」

[Twitter] sakuraikyoka (5/8(月) 16:18)

https://twitter.com/sakuraikyoka

昨今問題になってる5万円よりはるかに安い7000円くらいで出来るから

[Twitter] G_Epyon_KudoP (5/8(月) 16:17)

https://twitter.com/G_Epyon_KudoP

昨今のLGBT。渦中のマイノリティの人達より、外野の方がうるさい。つまりマイノリティにつけ込み自分たちの権利を主張する「何者か」に利用されているだけ。

[Twitter] lovdeblov (5/8(月) 16:14)

https://twitter.com/lovdeblov

昨今は「自分で編集しました♪」みたいなボイスサンプルを提出されることも多いんですけど、変換と切り貼りを繰り返してボロきれみたいな音質のものが多いっす… 技術なんかより、耳を育てることの方が難しいのだなと。

[Twitter] elsa_suka (5/8(月) 16:13)

https://twitter.com/elsa_suka