そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ハンドルだった?

@Reala_k 見たところ普通の1ポッド浮動キャリパーですし、まだ新しい車で片減りするのは変ですね…… と思ったら、左ハンドルのえらいお宝があるではありませんか!(≧ω≦) 雨ざらしなんてもったいないー

[Twitter] N_Hataya (5/9(火) 0:21)

https://twitter.com/N_Hataya

この前見た純金ハンドルの目立ちようといったらwww

[Twitter] shirley__0720 (5/9(火) 0:21)

https://twitter.com/shirley__0720

アストロのスピンナーハンドル 2本折れた....

[Twitter] Gpz900r_aw11 (5/9(火) 0:21)

https://twitter.com/Gpz900r_aw11

@barinko その内、台のハンドル自体が 押し込めるようになりそう 笑

[Twitter] Hiropon02912 (5/9(火) 0:21)

https://twitter.com/Hiropon02912

ひっさしぶりに中華でいいからカーボンハンドル入れてぇな。ふにゃふにゃのやつ

[Twitter] 583cocoa_trick (5/9(火) 0:20)

https://twitter.com/583cocoa_trick

啓太氏を自転車に乗せたとき、その前の自分が、右のハンドルのブレーキは後ろのだから離すように言われたからかそれを注意しようとしたまーちゃん「右のハンドルはハンドルです!」 おう

[Twitter] Milk_tea_Soda (5/9(火) 0:19)

https://twitter.com/Milk_tea_Soda

@masa_bicycle チェーンリングなんかが急に取れたら事故起こしかねないですからね…自分はいつもショップやコンビニから出発する時とかにブレーキを何回か強く握ってみたりハンドルなどに荷重をかけて異常が無いか確認して走る様にしています。

[Twitter] 50Cima_Love (5/9(火) 0:19)

https://twitter.com/50Cima_Love

柚子さんのハンドル周り理想

[Twitter] 583cocoa_trick (5/9(火) 0:19)

https://twitter.com/583cocoa_trick

@curepandamu まずはウーファーの配線を教えてください…(白目) まぁとりあえず!メーターシートハンドル変えて( 厂?ω? )厂うぇーいしようと!!!!←

[Twitter] rn6_strm (5/9(火) 0:19)

https://twitter.com/rn6_strm

可夢偉さんは年下過ぎるから…よっしーが良いな。リアルに妄想しやすい?? よっしーはLiveで徳ちゃんに、駐車する時結構ハンドル切るよね?って言われてたな? 今度doarockで駐車対決しようと言ってたけど…まだですか?

[Twitter] sakura_michika (5/9(火) 0:19)

https://twitter.com/sakura_michika