そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

けっこんだった?

むおんなのでばべるあたまのなかでながれるし、ひとのけっこんしきみてないたりしてるおじさんどうしの このたびはおめでとうございますの挨拶でなけてくる

[Twitter] l1l1l1l1l (5/13(土) 16:14)

https://twitter.com/l1l1l1l1l

貴音ー!おれだー!けっこんしてくれー!!

[Twitter] ydkg931 (5/13(土) 16:12)

https://twitter.com/ydkg931

むらたみつけっこんしたの?かんださやか?

[Twitter] karamatsu_girl (5/13(土) 16:05)

https://twitter.com/karamatsu_girl

なぜ美人は、いつもつまらなぬ男とけっこんするのだろう。賢い男は美人と結婚しないからだ。サモセット・ムーモ #meigen #beauty

[Twitter] beauty5mind (5/13(土) 16:05)

https://twitter.com/beauty5mind

センリ:小さい頃のルビーと知り合ったばかりの サファイアちゃんが「わたし、しょうらい、るびーくんとけっこんしたいなぁ〜」と言ってきたので「ルビーか、あんな野蛮なので良ければ婿にやるぞ」と言ったらサファイアちゃんの父のオダマキに胸倉掴まれてガチ切れされたから本当に親バカは怖い

[Twitter] pksp_copybot (5/13(土) 16:03)

https://twitter.com/pksp_copybot

ゆうすけくんとけっこんしました。

[Twitter] kotoko_kmgka (5/13(土) 16:00)

https://twitter.com/kotoko_kmgka

ちなもんけっこんしてほしい sanriocharacterranking.com/characters/det… #サンリオキャラクター大賞

[Twitter] po_po_po_po_rin (5/13(土) 15:57)

https://twitter.com/po_po_po_po_rin

@cherry___cak えっっと…あまさかがけっこんして私が養う(???)

[Twitter] yuzu__as (5/13(土) 15:54)

https://twitter.com/yuzu__as

ぼくもけんしょうくんとけっこんしたい

[Twitter] pk___018 (5/13(土) 15:53)

https://twitter.com/pk___018

@sohuma_55 そふまいけめんだからけっこんしよ

[Twitter] Teru__nico (5/13(土) 15:52)

https://twitter.com/Teru__nico