そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

気配だった?

いい加減アイナナ運営ちゃんは気配を消して背後から近づいてきて急にマシンガンのごとく情報を打っ放すのはマネージャー達の心臓に悪いって覚えてね、お願い、そろそろ真面目に昇天する

[Twitter] suzu_chun238 (5/17(水) 8:20)

https://twitter.com/suzu_chun238

監視銘柄現在張り付き気配 イデアインターナショナル ジーンズメイト LCホールディングス マルコ。

[Twitter] riyuzaki234 (5/17(水) 8:20)

https://twitter.com/riyuzaki234

みんなのウエディングの気配ウケる

[Twitter] noburou_souba (5/17(水) 8:20)

https://twitter.com/noburou_souba

みなみんの気配…みなみんドコー(・▽・ )=( ・▽・)

[Twitter] akito___bot (5/17(水) 8:20)

https://twitter.com/akito___bot

ロー:夜寝てたら金縛りにあった。妙な気配がしたから目だけ動かして窓の方見たらコラさんの顔があってこっち見てた。なんだ、コラさんか、と思って心の中で「明日の麦わら屋とのデート、成功しますように」ってコラさんにお願いしてみたら、すごいいい顔して親指立てて消えた。

[Twitter] LfLaw0606 (5/17(水) 8:20)

https://twitter.com/LfLaw0606

おはようございます。水曜日、週末の気配を感じてちょっぴり気分が上向き…。お昼休みにお昼寝が吉かも…。あるぢやは今日も元気に営業します。 arudiya.com

[Twitter] arudiya (5/17(水) 8:20)

https://twitter.com/arudiya

ぐあっ!! くそっ‥!何がどうなってる?なぜこれほどの怪物の気配も臭いも読めなかった!? ?WILDMAN?

[Twitter] riza_HALFBREED (5/17(水) 8:20)

https://twitter.com/riza_HALFBREED

KLab気配が良すぎて寄り天の匂いがプンプンする〜。まだ売らないけど。

[Twitter] TTT99583388 (5/17(水) 8:19)

https://twitter.com/TTT99583388

ムム!?半径2メートル先にエレナの気配が‥‥!

[Twitter] liamsocery (5/17(水) 8:19)

https://twitter.com/liamsocery

確実に小学生の頃からSMが好きだったなんか昔描いてた漫画にその気配が濃厚

[Twitter] delicpsyche0121 (5/17(水) 8:19)

https://twitter.com/delicpsyche0121