そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

黄色だった?

都電では異彩を放つ真っ黄色のコートを着てる人いる。よく見るとコートにヴェトモンてあるー。より都電ぽくないー。

[Twitter] charu1646 (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/charu1646

@dokuto_nega それ絶対黄色人種じゃないから

[Twitter] 8_ibk (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/8_ibk

BOSSでオーバードライブと言ったら黄色だったのに、今では青やら水色やら茶色やら。時代は変わるんだね。

[Twitter] boss_sd1 (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/boss_sd1

青×黄色とかIKEAイメージかって?

[Twitter] sunstar_gum_ (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/sunstar_gum_

@_lad_7 朝起きたら黄色になってた。

[Twitter] 113zouzi (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/113zouzi

僧侶へ ターンの節約をしてキラポンを撒きましょう。1人ずつの回復では間に合わないよ。 早めに前衛のレベルを把握してエンド処理を決めよう。下手に当たって回転からの全滅はよくあるやつ。災禍チャージしたら定型で占い師に伝えるとGOOD。あと、黄色以降は近づかない。占い師の生存優先。

[Twitter] shaora_dqx (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/shaora_dqx

菊は1度は見たことありますよね? 後鳥羽上皇が菊の意匠を好み、菊紋を天皇家の家紋にしたんですって。実は色で花言葉が違うんです。 全般としての意味は(高貴)(高潔)(高尚)で、赤は(あなたを愛してます)、白は(真実)、黄色は(破れた恋)なんだそうです。

[Twitter] flower_67_bot (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/flower_67_bot

黄色服おろしたよー!! アヒルさんみたいで、ピカチュウみたいなの! 今日 18:30〜 「浩子さん、そろそろブレイクするー?」 J-popカフェ \1200 黄色の服で待ってます!! pic.twitter.com/WCLAQ0hOds

[Twitter] ikenao0919 (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/ikenao0919

そういや隠れ設定っていうか名前に関することなんだけどさ しってた??山吹の実って滅多にできないんだけど花の色みたいな黄色じゃなくて 真っ黒なんだぜ。 あと山吹の花言葉は気品、崇高、待ちかねる、金運なんだぜ。 雅だろ???? pic.twitter.com/EA0Nr2PuuX

[Twitter] tsubaki_sousaku (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/tsubaki_sousaku

朝見たニュースの、アリゲーターガーを捕獲する職員のパンツが思いっきり花柄だったのが目に焼き付いて離れない。 黒地に黄色のヒナギク系の?花だった

[Twitter] piggy_hurt (5/18(木) 8:19)

https://twitter.com/piggy_hurt