そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

音響だった?

スタジオ246グループ初となるライブハウスが8月にオープンします! その名も「246ライブハウスGABU」 トップクラスの音響と広い空間の作りになっております! 今年中はレンタル料が半額!お問い合わせ・ご相談はコチラ↓をチェック! urx.blue/DeKT

[Twitter] 246NAMBA (5/19(金) 0:20)

https://twitter.com/246NAMBA

SF映画のメッセージ、 湯浅のポニョ、 音響がすごいブレム、 藤原竜也の22年目の告白、 SF要素が気になるドラえもん南極 今のところ見たい映画はこんなにある。 見たいけどスクリーンで見たいってのはごく一部で、もう映画公開と同時にデジタルでも配信して欲しいんだけどなあ

[Twitter] Fushihara (5/19(金) 0:20)

https://twitter.com/Fushihara

@200325mmnn (^^ω)(^^ω)(^^ω) まぁ音響が本決定してないから私も何も言えないんだけどな……

[Twitter] OTAKE418813651 (5/19(金) 0:19)

https://twitter.com/OTAKE418813651

ディズニーで美女と 野獣が一番音楽好きだからADMIXシアターで見られてよかった〜音響が立体的だしスクリーンめっちゃ大きくて壁一面!ってかんじだから臨場感めっちゃある〜〜おすすめ

[Twitter] _rainysong (5/19(金) 0:18)

https://twitter.com/_rainysong

今日のホールは音響は普通だと思うけど、ステージが明るくて非常に見やすかった!空調もちょうどよかった!先日のところはどうも眠気を誘う照明(眠たくはならなかったけど)で空調もむわっとしていて少し酔ったかんじになったからな^^;体調も睡眠も万全だとコンサートをより楽しめるね?

[Twitter] kingoju (5/19(金) 0:17)

https://twitter.com/kingoju

小松未可子の変態音響仮面キターーー!! pic.twitter.com/72l4RaTKLe

[Twitter] kanzakihzime (5/19(金) 0:16)

https://twitter.com/kanzakihzime

変態音響監督きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ #mc1242

[Twitter] sunnygo3259 (5/19(金) 0:16)

https://twitter.com/sunnygo3259

「SHIROH」観て改めて思い知らされたのは立川の音響設備の凄さ。これまで極爆上映は何度も観てきたけど、どちらかと言うと爆発音スゴイ系の映画ばっかりだったのね。けど今回は、歌声の臨場感のまぁスゴイことスゴイこと

[Twitter] hiragumoP (5/19(金) 0:16)

https://twitter.com/hiragumoP

変態音響監督! #mc1242

[Twitter] 683kanazawa (5/19(金) 0:15)

https://twitter.com/683kanazawa

変態音響監督。

[Twitter] epicurean_69 (5/19(金) 0:15)

https://twitter.com/epicurean_69