そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

セカロマだった?

新世界ロマンスオーケストラ東京千穐楽お疲れ様でした?大阪公演も頑張れー! #新世界ロマンスオーケストラ #セカロマ

[Twitter] __1219hhh (5/21(日) 16:20)

https://twitter.com/__1219hhh

新世界ロマンスオーケストラ東京千秋楽がハッピーに包まれていたみたいでこっちまでハッピー!!!次は大阪にもセカロマ旋風を…!!

[Twitter] mytm680 (5/21(日) 16:20)

https://twitter.com/mytm680

セカロマ東京公演お疲れ様でした( ´ ▽ ` )? 次は大阪公演…っていっても大阪5回しかないんだよね?もったいないよ?

[Twitter] mikataso_94 (5/21(日) 16:20)

https://twitter.com/mikataso_94

セカロマ東京公演、無事終了したようですね!お疲れ様でした? 大阪公演も頑張って下さい? 何回思い返しても素敵な舞台だったなー #セカロマ

[Twitter] as_tu_10ks (5/21(日) 16:20)

https://twitter.com/as_tu_10ks

上田くん、セカロマの東京公演終わったんだね。お疲れ様でした。 私は昨日の当日券で入れてラッキーでした♪根本さん、上田くんの為に当て書きして下さったなんて感動!とても素敵なお話だったな〜 pic.twitter.com/9Mp9yMSwVV

[Twitter] youpo0602 (5/21(日) 16:19)

https://twitter.com/youpo0602

セカロマサイコー??? かんぱーい pic.twitter.com/Vz5tsyZ3EM

[Twitter] yamatomato1 (5/21(日) 16:18)

https://twitter.com/yamatomato1

RT @gunshu1125: 古謝那伊留くんがJ-webで上田くん舞台の感想書いてくれています!かんじゅ日誌です! #上田竜也 #セカロマ #古謝那伊留 #関西ジャニーズJr

[Twitter] kattun3333331 (5/21(日) 16:18)

https://twitter.com/kattun3333331

セカロマ東京千穐楽も素晴らしかったようで何より。まずは大阪公演を駆け抜けて成功を納め、そしてまた次の舞台をみせてくださいね! 上田くん!

[Twitter] nubatama8 (5/21(日) 16:17)

https://twitter.com/nubatama8

セカロマ千穐楽おつかれさまでした!奇跡的に入ることが出来て2回目の拓翔くんを楽しめた??本当に楽しくて最後泣いちゃったーーー

[Twitter] edama_m (5/21(日) 16:16)

https://twitter.com/edama_m

【定期便?】セカロマ/暴君/テンカウント/年下彼氏/生徒会長に忠告/じゃないけどシリーズ/同級生/花のみぞ/咎狗/刀剣乱舞/などが好きです┌(^o^ ┐)┐≡┌(┌ ^o^)┐好きなものがこの中にありましたらお話しませんか(????

[Twitter] hmskkr_0930 (5/21(日) 16:16)

https://twitter.com/hmskkr_0930