そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

すっぴんだった?

@mindseira2 せいらちゃん!おはよー! …お恥ずかしながらつい最近まで 私もスッピンで外歩いてた? 今は日焼け止めとBBクリームを ぬるように一応努力してる? ありゃ?すれ違いだにゃ? 私は逆に基本、平日組なのだ! 巡り会えたときは声かけちゃうぞ!

[Twitter] Rinhime_plum (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/Rinhime_plum

カラコン買ったはいいけど、すっぴん(一重で鼻が低い典型的日本的平たい民族顔)登校だからカラコンなんて入れても浮くだけなんだよなぁ、なかなか出場機会がない 遊び行く時だけダネ〜 ??

[Twitter] yuzukaka_ (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/yuzukaka_

ううー頭痛い…… 寝坊して、外出あるのにどスッピンでメイク道具ひっつかんで出てきた……

[Twitter] rokuremix (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/rokuremix

ゴーグルで化粧崩れるしだるいので今日はすっぴんです

[Twitter] shiba01060530 (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/shiba01060530

RT @noother126: 好きだったのに大好きだったのに〜涙 個人的なi.o.i見所 ?ドヨンとキョルギョンの美貌双璧 ?荒地に舞い降りた天使セジョン様 ?ミナ、ユジョン、ソミの愛嬌爆弾 ?ナヨン姉様の真顔 ?チョンハ姉様のすっぴんの可愛さ ?チェヨンの…

[Twitter] A_got_xx_mx17 (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/A_got_xx_mx17

@GINSYAMU 昨日のラインライブすっぴん可愛かった( ; ; )

[Twitter] kiwa01271 (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/kiwa01271

毎週火曜日すっぴんだけど、いつも地下鉄にいるJKに「おまえすっぴんかよワロタwww」って感じの目で見下されるのツライ(被害妄想)

[Twitter] m_n_18716 (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/m_n_18716

なに今日暑すぎ!!駅まで汗だくやわ… よかったスッピンで?(というか落ちるん分かっとる)

[Twitter] azu_keion (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/azu_keion

メガネしてるとスッピンでも許される気がするのは私だけ???

[Twitter] CuO0701 (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/CuO0701

朝からあきよに会って名札貰った〜 すっぴんの筑紫とリップだけ塗ってない神道 6月遊ぶの楽しみ? pic.twitter.com/wNVtDhFMSS

[Twitter] yukinowest1128 (5/23(火) 8:19)

https://twitter.com/yukinowest1128