そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

催促だった?

割と長く付き合ってる男が居てー、ちょっと年下かな?その男がいつまで経っても結婚してくれない。でも、催促するようなことしたら嫌われちゃう。

[Twitter] nazo_syonenbot (5/26(金) 16:20)

https://twitter.com/nazo_syonenbot

誰だよ人気有る本ずっと返却してない奴はー! 催促ハガキ送りつけちゃる!

[Twitter] kasiraneuta (5/26(金) 16:19)

https://twitter.com/kasiraneuta

@Rin1548 ご連絡ありがとうございます。ぜひお譲りいただきたいです。催促してしまい申し訳ありません…!以後はメッセでお返事いただければと思います。お手すきの際にメッセのご確認よろしくお願い致します。お待ちしております。

[Twitter] kusobangya (5/26(金) 16:18)

https://twitter.com/kusobangya

@aoi_ayumu 私はチビではないのだけどな… なんだろアユくんにめっちゃ催促されてる感w そうなんだよねーでも白布大量にあったからそれ使う

[Twitter] xxx_cocoa (5/26(金) 16:17)

https://twitter.com/xxx_cocoa

@kanta_syocaki しょっちゅう鳴きますよ。普段は餌が欲しくてこびてる声とかもっとよこせって催促してる声とかよく出しますね。 結構色んな声出すのでわかりやすいですよ。

[Twitter] amamori21 (5/26(金) 16:16)

https://twitter.com/amamori21

@kirise7 肉に夢中になってたら催促してください…!

[Twitter] berries_KT (5/26(金) 16:16)

https://twitter.com/berries_KT

...います。おじさんが小さい魚が釣れると分けてくれます。大きいのが釣れたときはわかっているのか知らない顔をしています。なかなかつれないとおじさんの後ろをうろうろして催促をしていました。食べるのが速いので写した時にはもうお腹の中で撮影には失敗しました。この池は釣り人が多いのでもらい慣れをしているようでした。でも賢いサギ君...

[Facebook] 正岡久直 (5/26(金) 16:15)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

■メールの返事は催促してはいけない 絶対に避けたいのは、「絶対に返事ください」「返信待ってます」と相手の返事を強要するような文章です。この文章があるだけで相手はかなりのプレッシャーを感じてしまう。とにかく「返信のしやすいメールを送る」ということが重要。

[Twitter] blackshinri_bot (5/26(金) 16:15)

https://twitter.com/blackshinri_bot

仕事中にナナスタから催促めーるくる

[Twitter] C_cup_2013 (5/26(金) 16:14)

https://twitter.com/C_cup_2013

催促して返事されるのもやだから夜まで様子見よ。あまりにも遅かったら断るけど、こうゆうのよくある譲るって言ったじゃん!とかにならないよね?

[Twitter] N6__s2 (5/26(金) 16:14)

https://twitter.com/N6__s2