そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ボロクソだった?

失敗した料理を美味しいよって全部食べてくれるのが馬岱、ボロクソ言いながらも全部食べてくれるのが三成、不味いという顔を隠しきれないのが義経、失敗した料理からいい点を見つけて褒めてくれるのがねね、黙って食べるのが周泰、一口食べて箸を置くのがナタ

[Twitter] musoucopipe_bot (5/27(土) 0:19)

https://twitter.com/musoucopipe_bot

失敗した料理を苦笑しつつ美味しいですと言ってくれる蒼星、 ボロクソ言いつつ全部食べてくれるカイト、 良い点を見つけて褒めてくれる響也、 今度は一緒に作ろうと言ってくれる昴、 自分なりに少しアレンジを加える仁、 アレンジしすぎて原形が分からない陽向、 一口食べて箸を置く伊織

[Twitter] ymks_copybot (5/27(土) 0:19)

https://twitter.com/ymks_copybot

(56)「同じ失敗をしている、話にならない」 これ大丈夫か。総会とかでブーメランじゃねえか!?ってボロクソに言われるやつじゃねえのか

[Twitter] kyosuke114514 (5/27(土) 0:19)

https://twitter.com/kyosuke114514

市議補欠選挙はお維新と一騎打ちだが市長選挙はお維新と手を組むんだね。 常日頃から自民党民進党をボロクソに罵っているお維新と協力ってどうよ。 政治の世界は凡人にはわからんか。 twitter.com/haradaryo_net/…

[Twitter] yuhi0851 (5/27(土) 0:18)

https://twitter.com/yuhi0851

好きな作品をボロクソ言わなきゃいけないって辛いよねだから行く気はないんだけど一回は行くべきなんじゃないかと思ってしまう

[Twitter] saionji0214 (5/27(土) 0:18)

https://twitter.com/saionji0214

先生からもOKもらって原稿書き終わってルンルン気分でいたら、お父さんに見せた時にボロクソ言われて少しへこみ中(´・ω・`)

[Twitter] hanamiya_love (5/27(土) 0:18)

https://twitter.com/hanamiya_love

@nointensions @B_tea_cher @kyoin_ni_naru バナナとヅラがボロクソ言ってくる

[Twitter] datuteach (5/27(土) 0:18)

https://twitter.com/datuteach

@judo_kai12 少し関係する気がする~ まってほんとに死んだよね、 死んだんだけど。ボロクソやん笑

[Twitter] Asyu_6_6_6_ (5/27(土) 0:16)

https://twitter.com/Asyu_6_6_6_

神獣の聖域めっちゃボロクソ言われてるんだけどw

[Twitter] zndagame (5/27(土) 0:16)

https://twitter.com/zndagame

@kirisiohm ボロクソ言われても直せばいいのだよ先生も一回で完璧なのが出来るわけないっていってたし とりあえず早めに見せてやる気アピール&アドバイスをいただくのだ…

[Twitter] hytnmjtns (5/27(土) 0:15)

https://twitter.com/hytnmjtns