そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ジンクスだった?

冷静にダービー振り返ると今まで藤沢さんに勝たせなかったりアドミラブルを大外枠においやってなおかつ例も見ない超スローの展開にさせる「青葉賞のジンクス」って恐ろしいなと思った。

[Twitter] ktsnlnasn (5/28(日) 16:21)

https://twitter.com/ktsnlnasn

私が乗る飛行機・電車・新幹線は止まるっていうジンクスでもある…?この二日間で何回緊急停止するんだよー

[Twitter] hayashi_56 (5/28(日) 16:20)

https://twitter.com/hayashi_56

@POPOLON_GVS それはわかる僕もジンクスたくさん乗るからね

[Twitter] Producer0303 (5/28(日) 16:20)

https://twitter.com/Producer0303

てか、今年まだ横丁もTIFも予約してないのやばい。 TIFモチベ高いんだけどTIFで一番お金使った子は基本翌年アイドルやめるっていうジンクス未だにぬぐえないから今年例年の半分くらいのモチベだし

[Twitter] tomopisu1202 (5/28(日) 16:19)

https://twitter.com/tomopisu1202

@ryuki_werewolf すいません、仕事が中抜け出来たからかいにいったから、漱石です(笑) しかし、うまかったなぁ、、 青葉勝った馬はダービー勝てないジンクス信じて良かった! 過去に1頭もいないらしい

[Twitter] football417417 (5/28(日) 16:19)

https://twitter.com/football417417

毎年夏になると入院を必ずするジンクスあるんだけど今年も入院をしそう…県総体前に絶対入院したくないな…食事と体調管理をもっとしっかりしようと、病院の先生と話してきた

[Twitter] YUKI1253swim (5/28(日) 16:19)

https://twitter.com/YUKI1253swim

じゃあ、そのジンクスもウソだ。だって……今、実ってるから

[Twitter] haruki_koiiro (5/28(日) 16:19)

https://twitter.com/haruki_koiiro

30勝一番乗り、楽天強すぎぃ!梨田監督、2年目のジンクスくるか?(気が早い)そして岸投手、ホーム初勝利おめ!!

[Twitter] holywood_sun (5/28(日) 16:19)

https://twitter.com/holywood_sun

観光地には決まって、デートで来ると別れるらしいというジンクスある。

[Twitter] hyogo_love_bot (5/28(日) 16:17)

https://twitter.com/hyogo_love_bot

@piropiropero ?おかやま桃子?を持参した試合は今まで負けたことがなかったんです。また新しいジンクスを発掘しなくちゃ(笑) またどこかで。お疲れさまでした。

[Twitter] _inojyo_ (5/28(日) 16:15)

https://twitter.com/_inojyo_

広告を非表示にする