そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

すばるだった?

すばる「え、あ、あのっごめん、ごめんなさい!!ええと俺、その…あ、ご、っごめんなさあああああいうわあああん」

[Twitter] bs_KotoSuba (5/29(月) 0:21)

https://twitter.com/bs_KotoSuba

@mai1007i 辛いーーー??おーくらさんやでー? まいは、すばるくん?

[Twitter] k_516228 (5/29(月) 0:20)

https://twitter.com/k_516228

しかし今日のすばるくんは本当に生きてくれればええねんでしたねみなさん

[Twitter] gumiudon (5/29(月) 0:20)

https://twitter.com/gumiudon

すばるくんは相手に合わせるのが上手(特に横のトランペットの褒め方とか)、亮ちゃんは相手のテンションに合わせるのが上手(ライブ中のすばるくんとの関わり方とか)、雛ちゃんを筆頭に横丸安倉さんは相手が喋りやすい空気を作るのが上手よね、本当に真似したいと思うほど。

[Twitter] teiteiiiiiii (5/29(月) 0:20)

https://twitter.com/teiteiiiiiii

わなけんすばるくんは「新米悪魔のオレが初めて召喚されたのは…???!こ、こんな変態なヤツ!俺、どうなっちゃうんだろ?」って感じだねって言ったらわなけんに「めだまの望くんはサキュバスって感じだね」って言われた( ?ω?)

[Twitter] k_meeee (5/29(月) 0:20)

https://twitter.com/k_meeee

@koooota__ なんだよ!!すばるた?ん?んハスキング!!!!??

[Twitter] LeNe35012357 (5/29(月) 0:20)

https://twitter.com/LeNe35012357

周囲から浮くくらい力んで歌うすばるがいいという声も多いけど、すばるの歌は端から端までみっちりすばるで埋まってて、聞き手の入り込む余地の無い独りよがり感が寂しくて。今のすばるはファンが座るスペースを、少し空けて待ってくれてるようで嬉しいよ。本当に大人になったねって寂しくて嬉しいよ。

[Twitter] Uiw0e17n3DHlkJH (5/29(月) 0:20)

https://twitter.com/Uiw0e17n3DHlkJH

desireを考察していくと泣けてきてしまう……すばるくんはきっと不器用で自分を表すのがヘタなんだろうな……すぐもういいって手放してしまうタイプ でもほんとは行かないでほしいんだよな……

[Twitter] knzw8eighter (5/29(月) 0:20)

https://twitter.com/knzw8eighter

俺とすばるのセットやで?! 高いに決まってるやん笑 twitter.com/S__sbT_n/statu…

[Twitter] hina_KOIKARA (5/29(月) 0:20)

https://twitter.com/hina_KOIKARA

RT @fuka911: なんでもできるやすくんによる、俺節リクエスト番宣シリーズ ノーマルver→かっこいいver→かわいいver→妊婦ver→ヒナちゃんver→亮ちゃんver→すばるくんver→横山さんver→おもちver pic.twitter.com/5yVPKsQmxu

[Twitter] maya754942941 (5/29(月) 0:20)

https://twitter.com/maya754942941