そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

まめだった?

今日は気温30度をこえる所が多々あるようですね_(:3」∠)_ 皆様熱中症等気を付けてこまめな水分補給をなのです(??ω??)

[Twitter] Ria_ria_Yoichi (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/Ria_ria_Yoichi

【豆おに諺】豆は人ほどに物を言う もいは人間みたいにお喋りできるまめ。そんじょそこらの豆と一緒にされては困るおに!(*`ω´)

[Twitter] mameonibot (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/mameonibot

@alc100_ken kenちゃんおはよ〜(*´ω`*) って、その顔文字w 二日酔っぱらい(!)ですか?www とにかく、今日も暑くなりそうだ。 小まめな水分補給して暑さ乗り切ろうね?(*´?`*)?

[Twitter] ohashi_mami (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/ohashi_mami

@back_smash だねぇ?こっちは30度行くみたい…盆地辛い:( ;´?`;):Johnさんも水分補給こまめにねっ!きょーも一日頑張ろおお!!

[Twitter] mochi_mochi_100 (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/mochi_mochi_100

@liverrock_s おはようございます(^^♪ライバーさん 今日は5月なのに猛暑日になりそうなので水分補給をこまめにしながら実戦??頑張って来て下さいませ??(??ω??*)?? ライバーさん・・・ ヾ(?▽?*)>???!!???!!<(*?▽?)??

[Twitter] oborosan1207 (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/oborosan1207

@beli_zero とまとちゃん おはよう 今日は体育祭暑そうだよ? 日焼け止めもこまめに塗って水分補給忘れないでね。 気をつけて行ってらっしゃい? 今日もよろしくね?

[Twitter] lZ5GW9EDvAdQpHg (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/lZ5GW9EDvAdQpHg

@Watanabe_Aki おはようございますm(_ _)m コメント有難うございます?? そうですね。アキさんもこまめに水分補給をして頂きたいと思います?( 'ω' )? 良い火曜日をお過ごし下さい?。

[Twitter] takesawa41 (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/takesawa41

mamecchibot【まめっちのお気に入り語録】行動してたら、何かが動く

[Twitter] mamecchipeo (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/mamecchipeo

@UT_POKE_TZ 可愛かろう?まめちゃん用のオモチャだぜ☆他にうさぎのオモチャもあるんだがまめちゃんは小太郎の黄色いライオンのオモチャが1番お気に召したようなんだよね( ?ω? ) pic.twitter.com/AE0PjHwydx

[Twitter] rika1028 (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/rika1028

@poo_mame7 お、おまめさああーーん;;??????お返事不要とあったのですがあまりに素敵すぎたので一言お礼を言わせてください…!ありがとうございます???おまめさんの描かれる女の子可愛くて可愛くてすごく好きです…こんなご褒美もらえるならがんばってよかった……?

[Twitter] ia_o7 (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/ia_o7