そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

逃避だった?

( ^o^)<もうむりぽ! ( ???) 。o(現実逃避しよう) |twitter| ┗(?` )┓三 三( ??? )進捗どうですか ???????(’ω’)??????? うわああああああ

[Twitter] Kiti_Twi_follow (5/31(水) 8:20)

https://twitter.com/Kiti_Twi_follow

「お酒は?」「飲みません。現実から逃避する必要がないので……」「私も現実には満足してますが、うまい酒は現実の一部ですよ」

[Twitter] Archi787332 (5/31(水) 8:20)

https://twitter.com/Archi787332

【歌詞bot】 笑ったり泣いたりしながら僕は 今日という日を確かに息をしてる でもそれだけではいけない世界で 今日もどっか遠い場所を夢に見てる 逃避行/SATOSHI youtu.be/mGwiORn2Wg8

[Twitter] sat0sh1_sat0sh1 (5/31(水) 8:20)

https://twitter.com/sat0sh1_sat0sh1

流石に今の状況で自分をネット論客だと認めないの頭悪過ぎるというか現実逃避でしょ。あんたら全員ネット論客だよ

[Twitter] utumihirosi (5/31(水) 8:20)

https://twitter.com/utumihirosi

大根「これが逃避です」

[Twitter] SyokuTudo_bot (5/31(水) 8:19)

https://twitter.com/SyokuTudo_bot

RT @BS_dim: 昔、カナダのホテルでメイドさんから「私は元々欧州の生まれでね。ふふ、こんな私を拾ってくれたのは、この国だけだったのよ」と言われたのだけど、なぜ出会って20秒でそんな話をされたのかわからないし、私がトムクルーズだったら次の瞬間ビルが爆発して彼女との逃避行が…

[Twitter] SyunminAkatuki (5/31(水) 8:19)

https://twitter.com/SyunminAkatuki

真面目な話しようと思っても5ツイート以内で飽きるけど、よく考えたら5ツイートフルで喋ると700字だから結構喋ってるんじゃない?結構まじめじゃない?だめ?このツイートは出勤からの現実逃避により錬成されております

[Twitter] asmrrr (5/31(水) 8:19)

https://twitter.com/asmrrr

@breach_sakura うわああ????????????……現実逃避したい( '-' )

[Twitter] rom_nico1014 (5/31(水) 8:18)

https://twitter.com/rom_nico1014

現実逃避でつ。

[Twitter] piyoko_UCM50 (5/31(水) 8:17)

https://twitter.com/piyoko_UCM50

どうぶつの森って、ある意味現実逃避だよね

[Twitter] GJPosy21 (5/31(水) 8:16)

https://twitter.com/GJPosy21