そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ユンギだった?

なんか想像より白くって背が高くって目が細かったし声低かったし、固まる私を覗き込み、にこっ。私はそこでユンギぃぃ!(最後らへん小さい悲鳴に近い)って言って見つめあって引きはなされるという。 #bts #防弾少年団握手会 #血汗涙リリイベ #防弾少年団リリイベ #ユンギ #SUGA

[Twitter] YaHonma (6/4(日) 16:20)

https://twitter.com/YaHonma

@nene_non09 全部読ませて頂いてました。私が感想をちゃんと送ってなかったから。。 だけど、もう一度読ませて頂きました?ユンギとナムとホソク3人ラッパーいてみんなタイプが違ってて面白いですね。ユンギは厳しいですねwナムは繊… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] maimu3021 (6/4(日) 16:20)

https://twitter.com/maimu3021

RT @suga39518: SUGA 握手会レポ ユンギ?わっ!?←くまもん見てくれた 私(手ぎゅー) ユンギ????、????!? 私?わぁぁぁー!キャー!??? ユンギ(手ぎゅーってしながら、笑顔で見送ってくれた??) 以上。私のレポでした! 見てくれたら嬉…

[Twitter] 03and12luv (6/4(日) 16:20)

https://twitter.com/03and12luv

ユンギに会いたいわあ

[Twitter] 143__v (6/4(日) 16:20)

https://twitter.com/143__v

勝手なイメージだけどユンギさんって手が冷たいんだと思ってたの。実際は温かかった。ユンギさんの温もり。そんでもって声小さくて何言ってるかわからなかった。かなちゃんありがとうまでしか聞き取れなかった。私の耳ポンコツか。

[Twitter] abc_kana (6/4(日) 16:20)

https://twitter.com/abc_kana

ユンギとにぎにぎ超高速!?背高い! 茶髪? 顔小さい! ツルツルお肌? ふわふわな両手で 私の右手を包み込んで 言いたかった事を目をしっかり合わせて(肩から剥がされながら)言ったら ニッコリ うんうん 。剥がされ退場! 3.5秒 かな #SUGA #????? #BTS

[Twitter] bts7610 (6/4(日) 16:20)

https://twitter.com/bts7610

@zhifan_bts もう会場いる?私ユンギさんだよー??しーちゃんは??

[Twitter] bts_hafuuna (6/4(日) 16:20)

https://twitter.com/bts_hafuuna

@Korea70566706 そうですね? もし ジンくんとユンギがほしいならば ジミン2枚と交換 という形になります??

[Twitter] pj_r_twt (6/4(日) 16:19)

https://twitter.com/pj_r_twt

ユンギ王子だった?

[Twitter] 95_92_maybe (6/4(日) 16:19)

https://twitter.com/95_92_maybe

ケプチャンしようとか色々考えてたけど自分の声カスカスであんにょんしかまともに発してません ユンギさんの手グローブみたいでした 現実世界が疲れてきたのでふて寝します pic.twitter.com/NUhWvpKCB9

[Twitter] _______pj_ena (6/4(日) 16:19)

https://twitter.com/_______pj_ena