そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

旬カードだった?

そうじゃん今日絵ばっか描いてて公式情報追えてないから何の旬カードかわかってない(3人ともおいでくださいました?)

[Twitter] haaru_atib (6/5(月) 0:21)

https://twitter.com/haaru_atib

ちょっと待って!?!? SSRめちゃいるやん!?!? もしかして前半・春夏、後半・秋冬ってことなのでは…!?!?!? いや、でもなんで旬カードなのかはわからん…() pic.twitter.com/5ADQjUjum8

[Twitter] mi_mkks4510 (6/5(月) 0:21)

https://twitter.com/mi_mkks4510

大人の修学旅行=結婚...??? 秋冬イベなのに旬カードが春夏...??

[Twitter] 0305kuru (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/0305kuru

旬カードないとイベント走れないよな、、、、なんか全てにおいてしんどくなってきた

[Twitter] kuri_ikura (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/kuri_ikura

旬カード持ってないとイベ大変じゃん? 恒常SSR(レベル&特訓MAX)が旬カード(SR&R)よりも残念なのが少し納得いかないところだな〜 恒常SSR持っている意味の無さよ。 あまりにも旬カードとの差があるわ。 ...って前々から思ってたんですが。 #エースリー

[Twitter] MWay2mu (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/MWay2mu

あーでもこれ旬カードになるのか イベントの為にあった方がいいんだろうけど…… SSRよりSRが出ない気がするのはなんでだろ

[Twitter] minami10whitey (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/minami10whitey

え、旬カードなの?

[Twitter] amjoersarid (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/amjoersarid

次のイベントは確実に旬カードないので、フレンドさんはほんとに申し訳ないっす!!!

[Twitter] 7ohta1__mh (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/7ohta1__mh

はーーーー????結局旬カードかい!!!

[Twitter] chanji3232 (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/chanji3232

確かに、秋冬イベなのに、春夏が旬カードなの意味わかんないよね?ww 春夏優遇されすぎてて、 そろそろ秋冬クラスタが暴動起こしてもおかしくない(((

[Twitter] rurua00 (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/rurua00