そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

低浮上だった?

まじくそ低浮上でわろた(?????)? おはよまた四連勤?? 単休おわんの早すぎて疲れ抜けきらんから四連休くらいちょうだいって感じだわおはよいってきまーす

[Twitter] piscccc2628 (6/7(水) 8:20)

https://twitter.com/piscccc2628

おはよう!今日はゼミ発表!!!死にものぐるいで時間をかけた資料なので、思い切ってやってくる!!! 低浮上もこれで無くなるし、しばらく忙しさは減る(っ*´∀`*)っ 頑張るぞー!おー!!

[Twitter] nonnon_aoi1002 (6/7(水) 8:20)

https://twitter.com/nonnon_aoi1002

絡みにいきたい、、(低浮上すぎて絡み方忘れる奴)

[Twitter] asumi_10_07 (6/7(水) 8:20)

https://twitter.com/asumi_10_07

g.m ?? 最近いろいろあって浮上できてなかった. でもテストももうすぐ控えてるし 低浮上気味??? 今日も1日頑張ろ ??? 少クラまであともうちょい 〜〜

[Twitter] Sr___1O3OO (6/7(水) 8:19)

https://twitter.com/Sr___1O3OO

今日は低浮上です。偏頭痛が治りません。こんな時は安静保持。源君ラジオ聞こうとしたけど、ダウンです。 あ、関ジャニの?今が解禁されましたね

[Twitter] 723gen723 (6/7(水) 8:19)

https://twitter.com/723gen723

@Rainbow_Shine_ 私も低浮上なので大丈夫ですよ! 私は今回のテスト、解き終わった後妄想していました。 テスト用紙に鼻血がつきました。

[Twitter] ikamatediarih (6/7(水) 8:19)

https://twitter.com/ikamatediarih

しばらく低浮上になります ちとゲームイベに参加してきまっせ

[Twitter] tubomi222a (6/7(水) 8:18)

https://twitter.com/tubomi222a

@gm_aw57 凄い!ハートくらってる??(? ^o^ ?)?? お互い低浮上だったかぁ〜〜(笑) 最近忙しめな感じ???

[Twitter] chii_nonsuke (6/7(水) 8:18)

https://twitter.com/chii_nonsuke

来週 再来週に検定あってまたその次の次の週に期末テストあるから低浮上になりまーす(´?ω?`)

[Twitter] Courage_haya (6/7(水) 8:18)

https://twitter.com/Courage_haya

リアルが忙しいので低浮上ぎみです… いろいろ落ち着いたらたくさん浮上します…つかれる….

[Twitter] paruparu7402 (6/7(水) 8:18)

https://twitter.com/paruparu7402