そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

体系だった?

@yusastorm @TAMA0731 あーでも神話体系を把握したいならそれしかないのかも クトゥルフTRPGがふんわり知りたいだけならニコ動のリプレイ動画がおやつ感覚でおもしろいかも。ホラーだからちゃんと怖いし。好きそう。

[Twitter] edalty (6/7(水) 16:20)

https://twitter.com/edalty

RT @pocky_san: @youhi0601 高学歴エリート大手勤務くらいじゃないと、海外とタイマン勝負れない感じの勤務体系が当たり前になってるのが日本です

[Twitter] a8219ya (6/7(水) 16:20)

https://twitter.com/a8219ya

ジョラーの体系と服装と性格が受け

[Twitter] Twdnlat_ (6/7(水) 16:18)

https://twitter.com/Twdnlat_

アーユルヴェーダ(=生命の科学、寿命の科学)は世界最古の医哲学体系。インド伝承医学で紀元前1200年頃成立したとみられる最古の神々の賛歌集「リグ・ヴェーダ」にその源流がみられる。

[Twitter] wakuwakunomoto2 (6/7(水) 16:18)

https://twitter.com/wakuwakunomoto2

愛川みぞれ作、相場の世界で信じられていることを悉く、破壊する。全く独自の信仰体系で描かれた圧巻の奇書。『雁字搦め投機術』(相場の御経)forkn.jp/book/2235/

[Twitter] aikawamizore (6/7(水) 16:16)

https://twitter.com/aikawamizore

...に 対する考え方が180度変わります。   ビジネスをされている方すべてに役立つ 内容になっているようですが、特に、   ・セールスに対して苦手意識のある方 ・セールスを体系的に学びたい方 ・単価をあげたいと思っている方 ・安定的に高額契約を取りたいと思っている方   にお勧めします!   6月30日までに登録すると、無料...

[Facebook] Yusuke Nomura (6/7(水) 16:13)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

戦略計画とは?リスクを伴う意思決定を行い?その実行に必要な活動を体系的に組織し?その活動の成果を期待したものと比較測定するという連続したプロセスである

[Twitter] n02798057 (6/7(水) 16:12)

https://twitter.com/n02798057

「カルト宗教に参加したら止めるのが大人の助言」と言いながら、ちっとも体系を学んでない人は、盲人が盲人を手引きして、ドブにハマらせるようなことになるよ。

[Twitter] hosotaka (6/7(水) 16:11)

https://twitter.com/hosotaka

ルガ体系の暑苦しいSAMURAIが現れた!

[Twitter] mksk_69 (6/7(水) 16:10)

https://twitter.com/mksk_69

服で体系を隠せばばれないって思ってないか?ゆとりのある服は体がまだ大丈夫だと思って太りやすくなるぞ、段々お洒落が出来なくなってもいいのかな。

[Twitter] yaserodoi_bot (6/7(水) 16:10)

https://twitter.com/yaserodoi_bot