そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

出来だった?

孫よ「ワイヤー出来上がる前にデザイナーが入れないとか、デザイン出来上がる前にコーダーがはいれないとか、仕様を確定してからでしかプログラマはいれないとかホントダメだな現場だから、みんなもっと隣の職域と仲良くするように言いなさい」

[Twitter] conti_bba (6/9(金) 8:21)

https://twitter.com/conti_bba

さっきコンビニで、和風唐揚げとクールマイルド頼んだら店員が「クール唐揚げ一つですね!」と謎の商品が出来上がってた。

[Twitter] konbini_dekigot (6/9(金) 8:21)

https://twitter.com/konbini_dekigot

つい出来心で昔好きだった女の子の名前でググったら微妙に字が違うけど同姓同名の、売れずに消えたようなアイドルがヒットして、気になるから画像検索に切り替えて何枚か漁ったらなんかちょっとタイプだったときに抱く20歳男性のやり場のない気持ちについて皆さんは考えてみたことがありますか。

[Twitter] daikouzui_bot (6/9(金) 8:20)

https://twitter.com/daikouzui_bot

大変素晴らしい鼻ほじが出来上がってるからもっと大変素晴らしいゲロ吐きもあるんだろうなという期待を私はしているよ←

[Twitter] heart_saya_op (6/9(金) 8:20)

https://twitter.com/heart_saya_op

AW放送前にあんだけ持ち上げといてあの出来は流石にないわ

[Twitter] BaronBot (6/9(金) 8:20)

https://twitter.com/BaronBot

@harukodayo 大丈夫ですか……!めっちゃ嫌な出来事ですね……? お気をつけて……!!!???

[Twitter] meto1030 (6/9(金) 8:20)

https://twitter.com/meto1030

RT @kohyu1952: 昭46年11月の渋谷暴動で新潟から派遣の21歳の警官が虐殺された。最初に大阪容疑者が逮捕された5/18の報道ステーションで元共同通信政治部長後藤謙次が、私も大学へ行っていた時の出来事で逮捕に複雑なものを感じると放言した。長年の危…

[Twitter] yuri_marquis (6/9(金) 8:20)

https://twitter.com/yuri_marquis

RT @IraMimicbat: 今が旬の合法ハーブSHISOを、おろしにんにくと交互に重ねて、ごま油と醤油に漬け込み 出来上がったものを白飯と、もしあれば青魚の刺身と一緒いただくと脳内麻薬の過剰分泌が起きて五月病も食欲不振もぶっ飛ぶことをお知らせいたします。 https://…

[Twitter] history_writer_ (6/9(金) 8:20)

https://twitter.com/history_writer_

原則35 人の判断の好みはしばしば特定のものに偏る。つまり、その生起確率をサイコロのように均等なものと考えると、誤る可能性がある 偶然の一致:意図していたわけではないのに、二つの出来事が同時にあるいは同じ場所で起こること(出会い等)。時に超常現象により単なる偶然でないと説明される

[Twitter] cri_thin_bot (6/9(金) 8:20)

https://twitter.com/cri_thin_bot

昨日、さざ波さん行ってきたぁ、、 たけし兄さんと龍王岳と二王子岳の龍神様の話しで盛り上がったぁ、、 だから今朝は二王子岳の登龍杉と二王子神社に龍王岳の出来事を報告しに行ってきたぁ、、 二王子神社と登龍杉に挨拶が終わって帰り道、、 すんごい人の気配がして見てみると、、 赤ちゃんを抱いた女性が立ってたぁ、、 焦った...

[Facebook] Akira Niida (6/9(金) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=