そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

さっちゃんだった?

@Kyo_vi さっちゃん胸ないんや。。(´?ω?`)

[Twitter] mary_satsuma (6/10(土) 0:20)

https://twitter.com/mary_satsuma

RT @hiina917: なっちゃん、さっちゃんお誕生日おめでとうございます!!力強く繊細な歌声にいつも元気をもらっています!ずっとずっと大好きです;;これからも応援してます?? #utapri_natsuki_BD2017 #四ノ宮那月生誕祭2017…

[Twitter] POSCAzero (6/10(土) 0:20)

https://twitter.com/POSCAzero

@blueeeee25 そうなんですよ(泣)トレーディングのやつとかはarsの確率高いけど多いから揃えるのは難しいという重問題がありますから泣きます( ?ω? )あと、さっちゃんの絵また描きましょうか???(* ?? ?* )?

[Twitter] cki_3402 (6/10(土) 0:20)

https://twitter.com/cki_3402

RT @xxN___Sxx: 四ノ宮那月くんお誕生日おめでとう?いつも元気と希望をありがとう!どこまでもずっとずっと大好きです。那月くんがいつまでも幸せで笑顔でいられますように!那月くんもさっちゃんも生まれてきてくれて本当にありがとう!…

[Twitter] yuna38328189 (6/10(土) 0:20)

https://twitter.com/yuna38328189

RT @hiina917: なっちゃん、さっちゃんお誕生日おめでとうございます!!力強く繊細な歌声にいつも元気をもらっています!ずっとずっと大好きです;;これからも応援してます?? #utapri_natsuki_BD2017 #四ノ宮那月生誕祭2017…

[Twitter] nachi_coscos (6/10(土) 0:20)

https://twitter.com/nachi_coscos

月を眺めて帰ってきた!!!なっちゃんさっちゃん翔ちゃん薫んお誕生日おめでとうございました!!!!

[Twitter] jkr_va9 (6/10(土) 0:20)

https://twitter.com/jkr_va9

RT @azzb0ys: なっちゃん、さっちゃん、翔ちゃん、薫くんお誕生日おめでとうございます、2017!! pic.twitter.com/RF7hiN2OIA

[Twitter] Kiramune__0128 (6/10(土) 0:19)

https://twitter.com/Kiramune__0128

@asajurisanpo さっちゃん持ってるんだ!いいな〜! ストレッチポールで検索すると、色々使い方出てるよー? でもゴロゴロするのが一番気持ちいいかも!

[Twitter] Momojiko33 (6/10(土) 0:19)

https://twitter.com/Momojiko33

@yusamiyu いやいや…ちょっと待って下さいよ!もしかしたらさっちゃんの仕業かも!? 月で正座待機のさっちゃんが 今日は那月の誕生日だ!ストロベリームーンだかなんだか知らないがオレが黄色に染める!! ってwww

[Twitter] ohanahana0627 (6/10(土) 0:19)

https://twitter.com/ohanahana0627

さっちゃん おれはこのアカウントを残すよ さっちゃんがダメなんじゃない おれがダメなんだよ おれなりにすごく考えたコトがあるんだけど、聞いてもらえるかな?

[Twitter] stripe0503 (6/10(土) 0:19)

https://twitter.com/stripe0503