そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

プロフだった?

smしたことないので、ソフトなSさんだといいです。痛い、汚い、ハードはムリです。 [潮吹き,診療,ボボ]詳しくはプロフで♪

[Twitter] yumikolifey (6/12(月) 8:21)

https://twitter.com/yumikolifey

【自動】vineやってます。詳しくはプロフから

[Twitter] ritr_makichan (6/12(月) 8:21)

https://twitter.com/ritr_makichan

【定期】プロフ読んで仲間だと思ったらフォローミー!

[Twitter] yubeshi7h7h (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/yubeshi7h7h

@haitoroin え、そんなインパクト強い?(笑) エロネタ主だからなー(笑) プロフを上?から変えないでいれば大まおファンの目に触れる事はあるかもとは思うー。 でも、フォロワーさん結構な率で大まお詳しいから、きっといずれは大まおファンも大陸へ流れると思うわ。。。(^^)

[Twitter] JZ0neinei (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/JZ0neinei

「フォロー推奨アイドル」がリニューアル! アイドルと運営に朗報!活動状況をこちらの垢で拡散してください! ご利用方法は当垢プロフをご確認くださいm(_ _)m #アイドル #アイドル支援 #アイドル情報 #ライブ情報 #出演情報 #上記以外のアピールも受け付けます #拡散希望

[Twitter] idol_san (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/idol_san

@hsbnr129 フォロー返しありがとうございます♪ 不躾な質問ですが、池袋西口のタイトーステーションのプロフカード交換の所に名刺を置いていかれましたか?

[Twitter] ren_3rd (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/ren_3rd

えすりは最近取引始めたばかりだけど闇が顕著で慎重になりそうです。取引する時は相手のプロフとツイフィは絶対確認してるしツイも割りと覗いてるので友人分と言いながら求めてる素振りが一切無い、わらしべ疑惑の人は条件が良くても断るm(_ _)m

[Twitter] blueeeee0221 (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/blueeeee0221

珍しく夢見たぞ。 リア友のワンコが実は去年の10月頃どうやら突然亡くなっていて、その後気づかぬうちに同じような犬種、同じ名前で飼われてるっていう夢だった。LINEで去年そんなこと書いてなかったし、ツイッターのプロフにそんなこと書かれてたからなんか衝撃的だった。 夢でよかった

[Twitter] alexandliger (6/12(月) 8:19)

https://twitter.com/alexandliger

RT @sekainohiromu: 僕のプロフに書いてあるバンド以外でなにかオススメのバンドとか曲あったら教えてください!!

[Twitter] sekainohiromu (6/12(月) 8:19)

https://twitter.com/sekainohiromu

《自動》プロフに名前かいてもいいよって人はいつでもいってほしいっす〜(´?`*)♪ 喜んでかいちゃうっすよー(*´>?<`*)!! お礼に枝豆あげるっす(´?`)w

[Twitter] T_Yuchun_bot (6/12(月) 8:19)

https://twitter.com/T_Yuchun_bot