そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

まどかだった?

@madoka_SKKH やってもうたか。あちゃーやね? まどか、パパゴンが思ってるよりドジなんか( 笑 ) ぶら下げてなかったんか?

[Twitter] papagon_SKKH (6/13(火) 16:20)

https://twitter.com/papagon_SKKH

希望:まどかとメールで喧嘩してて「アンタの好きなもの全部死ね」って来たから俺の好きなものは仲間だし君も仲間だろってことで「まどか死ぬんだけど」って送ったら数十分後に「ばか」って一言だけ来て今までの勢いはどうしたんだって思ったけどよく考えたら俺すごい恥ずかしいメール送っ

[Twitter] JS_NOZOMI (6/13(火) 16:20)

https://twitter.com/JS_NOZOMI

@0613m3310 まどかちゃんお誕生日おめでとう!! 一緒に?がんばろうね!! 優しいまどかちゃんだいすき!!?

[Twitter] h_w_y_t (6/13(火) 16:20)

https://twitter.com/h_w_y_t

呑みこみが悪いわね、見逃してあげるって言ってるの。(魔法少女まどか☆マギカ)

[Twitter] donnsann3 (6/13(火) 16:20)

https://twitter.com/donnsann3

諦めたらそれまでだ。でも、君なら運命を変えられる。(魔法少女まどか☆マギカ)

[Twitter] rieGh7 (6/13(火) 16:19)

https://twitter.com/rieGh7

@kerwpGa これまどかちん弾いてんの?

[Twitter] 0107Aquarist (6/13(火) 16:17)

https://twitter.com/0107Aquarist

絆宵10スルー 215g bc リセット -7000 番長3宵114ベル 90G フリーズ +120000 まどか宵185 -3000 本日収支+110000

[Twitter] fmzz_s (6/13(火) 16:17)

https://twitter.com/fmzz_s

こうすればあんたの目を盗んで立ち回れると思ったのさ、インキュベーター。まどかだけに狙いを絞ってまんまと引っ掛ってくれたわね。

[Twitter] madoka_magica_h (6/13(火) 16:17)

https://twitter.com/madoka_magica_h

まどか:ほむらちゃんが充電切れでピーピー鳴ってる携帯に向かって「そうやって泣き叫ぶ余裕があるのなら、もう少し動いたらどうかしら」って言い捨ててた

[Twitter] mado_magi_cp (6/13(火) 16:16)

https://twitter.com/mado_magi_cp

まどかねもソロくるの

[Twitter] nkmktsuda1833 (6/13(火) 16:16)

https://twitter.com/nkmktsuda1833